TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

おはようございます♪

朝、早く目が覚めて一番最初に僕がすることはコーヒーを入れるんです。
先週まではアイスコーヒーでしたが最近はホットで。
博一が起きているときは2杯つくりますが今日は自分の分だけです。

ミルクパンで一人分のお湯を沸かす間、お気に入りのマグカップに粉末のインスタントコーヒーをスプーン一杯グラニュー糖を大盛一杯入れて火を止めます
カップに6分目くらいお湯を注いだら冷蔵庫の牛乳を出して入れます(猫舌なのでチンチンが飲めなくて汗)。

静かだなぁ・・・。

寝室から博一の寝息(いびき?)が聞こえてきて、足下にビリーが『お散歩はまだぁ?』とあごを床につけて上目遣いで待機・・。

さてさて、今日も一日頑張りますかぁー!
久しぶりにPCでブログを確認してみたらティんキー(ブログペット)の記事で埋め尽くされていてビックリしました(汗

いやいや、ホント気がついたらもう10月なんですねぇ、確か去年の暮れからPSP版のモンスターハンターにハマッて、このブログもほったらかし状態でした(汗
夏の間はドラクエ9と花火大会めぐりに明け暮れていまして・・・・で、10月です、秋です、はい。

相方の博一の会社が不況の影響で倒産の危機に追い込まれましたが、まぁなんとか持ちこたえています、僕の方はグループ会社をひとつにまとめたりとかありましたが、これといって変化?影響は無く平和な日々です。

最近の出来事といえば・・・新車を購入しました、あと久々に実家から連絡があって来月法事があるんです(泣

車は来月の中ごろに納車なんですが、僕としては「車はタイヤが4つ付いて雨風がしのげればべつにいい」って感じなので楽しみではないんですよ

それより来月の法事です、なんだかなぁ・・・嫌なんですよねぇ・・逃げ出したいくらいに。

でもまぁ鬼に食われるわけでもないし、頑張りますかぁ!!

新年明けましておめでとうございます

なんだか1ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいました(^^ゞ
ブログネタとしては色々とあったのですがPCが起動しなくなってアップするのが億劫だったので(^^ゞ

とりあえず博一が昨年の二人の出来事を面白動画にしてアップしていたのでよかったら見てくださいね



そして、毎年恒例の『伊勢神宮初詣』を元旦の早朝に行ってきました。



2日は午前中仕事でしたので午後からマッタリとモンハン(プレステ2のゲーム)を思う存分やって、3日の今日は朝から博一が「伏見稲荷に行こう!」と言うので行ってきました

千本鳥居と言うのでしたっけ?
長いながい鳥居のトンネル道(約一万基の鳥居)を山頂目指して登山の如く歩きました。

普段から仕事で体を動かしている僕には何てことない参道でしたが、博一はヒィーヒィーハァーハァーと息を上げて大変でしたよ

伏見稲荷の最寄りの駅近くに『どて焼き』の屋台が出ていたので食べました。
名古屋のどて煮とは違って醤油ベースでスジ肉と玉コンニャクを柔らかく煮込んだ?感じでした(^O^)
ホント凄く美味しくてご飯にもお酒にも合う絶品です。

あっ、そうそうタイトルの初夢なんですけど皆さんはどんなでした?
僕は最近ハマっているゲームのモンハンの影響もあって密林に狩りへでかける夢を見ました
ガノトトスというやつを狩るために水辺を歩いていたらウミガメが砂浜を掘っていて、なんと産卵を始めたんです。
ウミガメが立ち去ったあともしばらく見ていたら、さっき産んだばかりの卵が孵化して砂浜がモゴモゴ動きだしたんです。
『もっと近くで見てみようかなぁ♪』
と、そばへよったらウミガメが産んだはずなのにモンスターのカンタロス(バッタ風の小型モンスター)がウジャウジャっと湧き出て来て、僕はとっさに持っていた武器で次々と討伐したのです(*_*)ヒェー

一富士二鷹三茄子と言いますがウミガメも縁起モノっぽいですし…まぁまぁいい感じかも♪なんて思っています(*^□^*)

久しぶりにPCで自分のブログをチェックしてみたら…
ブログペットのティンキーがせっせと更新してくれているじゃないですかぁ

しかも何処かのHサイトの宣伝コメントもついていてビックリしましたよ、健全な青少年が誤ってクリックしたら大変なのでさっさと削除しました。

それで、そのとき気付いたのですが明雄さんからコメントを頂いていたのに知らずにいたんです「明雄さん本当にごめんなさい、これからは気をつけますね」

そんな僕ですが、ブログをサボって何をしていたのかと言いますと、別に大して何もなくのんべんだらりと過ごしていました(*^□^*)

変わったこともコレといってないのですが、昨夜こそこそと博一がクリスマスツリーの飾り付けをしていました(^-^)
22224327_2651535779.jpg

ではでは。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

みなさん、お元気ですか?僕は、まぁ・・・元気です。

でもそれって、ホントは色々あって大変だったりするけれど、心配かけたくないし、詳しく話すにも上手く説明できなかったりで、とりあえず「元気です。」って笑ってしまうんですよね。

うん・・・そうですね、不景気ですよね、博一の会社も大変で、色々喜ばしくないです。

本題は、いや問題は、先日、姉貴から電話がありました。

「アンタが離婚したことも、仕事を辞めたことも、男と暮らしてることも、みんな母さんにバレたから」

家族のなかで、唯一僕の現状を把握している姉貴は自分のことのように心配してくれてた。

でもね、数年前、僕が親に離婚や退職や博くんのことを話そうとしたとき、「病弱で生活も苦しい親に、アンタの事で心配かけさせたくないの」と口止めしたのは姉貴だから・・・。

違うかぁ・・・、それを「はい、そうですね♪」と納得した僕の責任だよね。

はぁ・・・・親に何て説明しよう・・「僕のブログを読んで♪」とでも言ってみようかな(笑


で、先日の話(最近の)、博一の元彼で僕の義理の兄的存在のヒロシ君がPCを買ってね。
それで博一が立ち上げの手伝いに一緒に行こうと云うけれど、「兄弟水入らずでヨロシク♪」と断わって僕が一人で帰った日の話ね。

電車の窓をボーっと見ていたら携帯が鳴ってね、「輝文?アンタ離婚したんだって?」イキナリ母親らしい唐突な物言い

「あぁ・・・・・ごめん」それしか言えなかった。

「このあいだシゲちゃんのお母さんに会ってね、アンタが離婚したって言うからビックリしたわよ」

「そうなんだぁ・・・ごめん」

「別に謝る事ないけれど・・で、アンタ元気なの?」

「まぁ・・元気かな」

「あ、そう、だったらいいわ、またね。」

そう言って、プチッと切れた。


乗り換えのため名古屋駅で降りて、賑やかな人なみを歩いていたら『このまま、何処か遠くに行こうかなぁ・・』なんて思った。

自宅の最寄の駅に着く頃、メール着信音が鳴った

「兄貴おひさしぶり、義理姉ちゃんと別れたんだってね、捨てられちゃったのは兄貴?ご愁傷さま。お互いシングルライフを楽しみましょう」

てっきり博一からだと思ったら弟からのメールだった。ホント兄弟って似るものだと実感した。

博一が遅い時間に帰ってきた、お土産がないところをみると"オイタ"は、してなさそうだ『まぁ・・風化した元彼は兄弟みたいなものなのかなぁ・・』と思ったり。


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

