TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

久しぶりにPCでブログを確認してみたらティんキー(ブログペット)の記事で埋め尽くされていてビックリしました(汗

いやいや、ホント気がついたらもう10月なんですねぇ、確か去年の暮れからPSP版のモンスターハンターにハマッて、このブログもほったらかし状態でした(汗
夏の間はドラクエ9と花火大会めぐりに明け暮れていまして・・・・で、10月です、秋です、はい。

相方の博一の会社が不況の影響で倒産の危機に追い込まれましたが、まぁなんとか持ちこたえています、僕の方はグループ会社をひとつにまとめたりとかありましたが、これといって変化?影響は無く平和な日々です。

最近の出来事といえば・・・新車を購入しました、あと久々に実家から連絡があって来月法事があるんです(泣

車は来月の中ごろに納車なんですが、僕としては「車はタイヤが4つ付いて雨風がしのげればべつにいい」って感じなので楽しみではないんですよ

それより来月の法事です、なんだかなぁ・・・嫌なんですよねぇ・・逃げ出したいくらいに。

でもまぁ鬼に食われるわけでもないし、頑張りますかぁ!!


コメント

まさるさんへ

まさるさんおはようございます♪
何だろうぉ・・・すごく嬉しいです(照
ホント久々で恥ずかしいのですがこうしてコメントを頂いたりすると「今日も一日頑張るぞう!」ってなります。

まさるさんもドラクエ9やってたのですね、すれ違い通信とかマルチプレイとかしたかったですねぇ♪
エロギオスの後ってストーリークリア後のことですよね?ダーマ神殿でツォの浜のことを話す人がいるので探してみてください、詳しくはこちらで↓
http://dragonquest9.com/588.html

そういえば、夏にまさるさん地方へ花火大会に行ったときイオン?エイデン?の屋上で、『もしかしてバッタリまさるさん&としさんに会えるかも♪』とカップルっぽい人を見つけてはチラチラソワソワしていましたよ(汗
ですが、その後どしゃ降りの雨が叩きつけてきたので途中で退散しました

また、『好きなものはすきと』にも伺いますねぇ。

こんばんは、ご無沙汰しております。

久々ですが、変わらずお元気なようで何よりです^^
ドラクエ、ボクもやってましたよ。
っていうか、エルギオスでしたっけ?倒した後はどうすればよいのでしょう^^?
それ以降あまりやってません。

またお邪魔します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/101-de163df3

-

管理人の承認後に表示されます

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

