TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

NEC_0142.jpg


先日、親にカミングアウトをしてみようかなぁ・・と考えていて、色々な経験談とかを検索していたら

FC2ブログの「好きなものはすきと」っていうタイトルの素敵なブログに辿り着いたのです。

で、管理人の「まさるさん」がこれまた素敵な人でね・・なんか俺も影響受けちゃって

「ブログ始めちゃおっかなぁ・・」って、前回のブログでみなさまにご迷惑をかけたにもかかわらず図々しくも復活しちゃいました(汗


ということで、今回のブログは「真面目なゲイブログ」を目指して頑張ります!?

祝!!「復活!ゲイまるけ」のオープニングはこれだぁ・・1、2、3←

YouTube AIDES - Spot contre le SIDA






⇒続きを読む


輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

