TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

きょうティンキーは輝文は天平指先表現された!
それできのう輝文と、上書きされたみたい…
それでHMVサイトはセーブするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
ss.jpg


こんばんは輝文です。

最近、武士語というのが流行っているそうです

早速ここまでを変換してみました。

↓武士語に変換↓

ご機嫌いかがでござるか輝文なり

最近、もののふと申すのが流行っておる御意にござる

早速此処までを変改してみ

変換サイト「もんじろう」のブログパーツです




トップ画像は、グロテスクな武士語漫画の「シグルイ」です
シグルイ 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)シグルイ 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
(2004/01/22)
南條 範夫、山口 貴由 他

商品詳細を見る


因みに、「ゲイまるけ(標準語では「ゲイだらけ」)」を武士語変換すると・・・。

男色家まるけ
anisigu03f.jpg


しからば、無礼いたす所存にて候 (o^∇^o)ノ


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr
NEC_0034.jpg

今日は愛犬ビリーの誕生日です、11歳になりました。

11年前の夏、初めてビリーと出会ってから今日まで、ホント色々なことがありました。

楽しい日も、悔しい日も、頑張ってた時も、やりきれない朝も、いつもビリーは俺の側に居た。

これからもずっと、俺のそばで笑っていてほしい。

「ビリー♪誕生日おめでとう!!」

YouTube, ふたりで半分こ




ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr



200804200954000.jpg

午前中、天気が良かったので愛犬の散歩がてら携帯で写真を撮りました。

数年前のこの時期、ある人から「この白いハナミズキは、輝文さんによく似合いますね」って、言われたことがあるのです。。(*^.^*)

それ以来このハナミズキが好きになりました♪

200804200957000.jpg

で、色々と調べてみたら

「1912年に当時の東京市からアメリカワシントンD.C.へ桜(ソメイヨシノ)を贈った際、1915年にその返礼として贈られたのが始まり。」なのだそうですよ(o^∇^o)ノ

花言葉は、「 私の想いを受けてください 」 「返礼」

YouTube ハナミズキ - 徳永英明 & 一青窈




最近、お気に入りのブログがあるんですよ♪

「男2人、21年 ~Forever Companion~」

違う環境で生活をしていた二人がめぐり合って、同じ屋根の下で暮らし始めると何かとトラブルが起きるものだと思うんです。
それでも相手を思いあって長く続けられるのって、やっぱり「お互いにとって大切な存在」なのでしょうね(*^.^*)

そういえば、「好きなものはすきと」のまさるさん&としさんも、相思相愛で長く寄り添っていらっしゃいますしねぇ(*^.^*)

ホント、お二組様とも素敵なカップルさんです、俺もいろいろガンバんなきゃなぁ(o^∇^o)ノ


お二組様に近付きたくて、取り寄せた品々です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

200804210010000.jpg



・・・君と好きな人が百年続きますように。


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


044.jpg


いつもお世話になっている「好きなものはすきと」さんの過去記事で見つけました♪

フルネームでやってみたら「海賊王になるチンコ」・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ちんこ内メーカー [最新版]


こんなのもありました♪
輝文の解析結果 - ゲイ的脳内解析

こちらの結果の方が面白いかも♪輝文の解析結果 - ゆうきん解析機これは、「ゆうきんの部屋」のゆうきんさんが製作したそうです、今どきの中学生は凄いw(゚o゚)w オオー!



ついでと言ってはなんですが、俺との相性診断も貼っておきます(・・。)ゞ テヘ

100%になった方は、コメントにて教えてくださいね♪  「輝文と相性診断」  「携帯版はこちらから」


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr





suzuki.jpg


mixi の広告で一目惚れしました鈴木さんです(;^◇^;)ゝ イヤァ

俺、ホント惚れっぽいんです、「熱しやすく覚めやすい」タイプです

でも、安定して「メガネフェチ」かなぁ・・・。

ついつい惚れちゃうタイプってありますよね♪、それってどうしてなんだろう?って考えてみました。

たぶん初恋の人に似ているタイプか、初Hの人に似ているタイプが基本にあると思うんです

それを基に、次に惚れた人(初恋の人のパーツを含む)が上書きされて・・・と繰り返して。

現在の「好みのタイプ」が出来上がる♪って思いませんか?

で、鈴木さんは・・・ん・・・初恋の人とは違うタイプかも?

しかし、この笑顔は最高です(*´ェ`*)ポッ

YouTube, 笑顔が最高♪鈴木さん




ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr



roro.jpg

実は俺、アニメ好きなんです

毎週日曜日に放送されてる、「コードギアス ~反撃のルルーシュ R2~ 」が今のお気に入り♪

YouTube コードギアス 反逆のルルーシュR2 PV



画像のロロくんがどうなるのか、楽しみです。

古いけど、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』とか好きです♪

カガリに何度も泣かされました(汗

ちょっとマニアックなのだと、『魔法少女リリカルなのはStrikerS』や『らき☆すた』も好きポリポリ (・・*)ゞ


「アニメは日本の文化です(^▽^;)」


みなさんは、アニメでどんなのが好きですか?

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

きょうティンキーが輝文で準備したの?
それで輝文はチェックしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
aaa.jpg


こんばんは輝文です、記事タイトルは画像のイメージです(汗

先週の金曜日、仕事帰りに「濃厚ミルクキャラメルパン」(好きなものはすきと)を求めてファ○マに行ったんです。

お目当てのパンは今回もなっかったので、悔しくて「何かブログネタはないものか・・」と探していたら

おお~っ!「カピバラさん、発見!」、これしかないと思って「一番くじ」にチャレンジ!

相方の博一が「ゴミを増やすなよぉ~」と反対しましたが、既に俺の手はクジをめくっていました。




・・・ジャジャーン!!



ノミくんと一緒ぬいぐるみ賞
aa.jpg



見事、ブログネタをゲットしましたよ♪

しかしコレ↑「カピバラさん」がメインじゃなくて「ノミくん」がメインらしい・・・ぉお?(゚ロ゚屮)屮


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

きょう輝文は、感性も客観したかもー。
だけど、きょう、コミュニティがやり取りするはずだったの。
でも、輝文で企画された。
それで野生美に魅了するはずだったみたい。
だけど、きょう、輝文と輝文で表現しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
tenpei.jpg


ガテン系ピアニストの天平さん(中村 天平)です。

ピアノが弾ける男ってカッコイイと思いました・・・うん、素直にsexyって♪

YouTube,  「Etude c‐moll」 天平

YouTube, 「一期一会」 天平

YouTube, 「幻想曲」 天平



指先が魅力的って感じたのは初めてです・・・かなり俺やられちゃいました(汗

convention.jpg


天平(TEMPEI)/ 『TEMPEIZM』 CD+DVD(2枚組)TOCP-70511 HMVサイトにて予約受付開始!

アルバム買いですね(笑  天平 オフィシャルウェブサイト

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


2008040712430000.jpg

先日(6日の日曜日)の「お花見」の写真です。撮ったのは相方の博一です。

お花見の企画を立てたのは俺の幼馴染のS君で参加メンバーは、S君夫婦、その奥さんのお姉ちゃん夫婦と妹ちゃん夫婦、そのお姉ちゃん夫婦の友達夫婦、S君の友達夫婦と独身女友達が二人、そして俺たちゲイ夫夫(笑

5組のノンケ夫婦と独身女性2人とゲイ夫夫・・・。壮絶な「お弁当お披露目バトル会」になりました。

2008040712420000.jpg

あっちの唐揚げを褒めれば、こっちの玉子焼きを褒めてと・・・楽しくて美味しい時間を過ごしました。

楽しそうに微笑んでいた博一でしたが、家に帰ってから撮った写真をみて「・・・はっ!」と気付きました。

「博一。俺の我侭に付き合ってくれてありがとうね、いつも感謝しています。」



おはようございます、ユキヒョウの輝文です。

先日の「お花見」の記事を書く予定でしたが、画像の準備が出来てないので次回にします。

Little devilのakitoさんのところで見つけた「女豹度チェック」が面白かったので、よかったら皆さんも試してみて下さいね。

あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン | 女豹度チェック


ではでは・・・・今日も一日頑張るしかないか!・・・(笑



カミングアウト・レターズカミングアウト・レターズ
(2007/12/11)
砂川秀樹

商品詳細を見る


先日、「好きなものはすきと」のまさるさんも感動したという本「カミングアウト・レターズ」を読み終えました。

感想のブログ記事を書こうかと何度も思いましたが、あまりにも強烈な本だったので戸惑っていました。


・・・・・・・・・・。「この本は、正しい!」。・・・・・・・・だけど・・・。


この本は、人生のなかでゲイ(同性愛者)として辛い思いを少しでも経験された方なら、感極まって一気には読めないと思います。

内容が、「リアルな手紙のやり取り」なので身に染みてきます。強烈に。



俺は、誰かに何かを伝えよう(表現しよう)とするときは、ハッキリとしたモノだけを伝えたいんだ。

だから「この本は、正しい!」としか云えない。


ただ、少し戸惑うのは「正しいことは、ときに争いを招く」と思うんだ。

だからこの本は、何度も何度も読み返さなくてはいけない。

正しさを掲げて暴走してしまう俺自身をセーブしないといけない。

そう・・それくらい強烈な本です。


YouTube Can World's Strongest Dad








NEC_0118.jpg


ブログを始めたばかりなのにサボっていました(汗

何故かって?それは mixi を紹介されてハマってしまったからです(笑

既にやっている方は「今更・・?」って思うでしょうが、アレは面白い。

多種多様なコミュニティがあるのが魅力ですね。

このFC2ブログもそうですが、バーチャルな個人スペースというのにも「それぞれの人柄」が出ていて、それがまた特に面白いです。

「自分を表現する」という行為は、今現在の自分を客観的に見る事が出来て楽しいですよね。


春かぁ・・・眠いですねぇ(なぜだろう?)・・・新年度ですねぇ・・・、「新しいことを色々始めたい!」そんな季節ですね。

では、また・・・。

TOKYO-YUI






⇒続きを読む

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

