TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

きのう、輝文と輝文の巣箱に検索する?

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
きょうティンキーは、輝文と輝文はコントはコメントしたかもー。
それでメニューとか表現ー!
だけど、輝文は天真爛漫は影響するはずだったみたい。
でも、ティンキーは、電話する?

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
NEC_0161.jpg

今日、床屋にいきました。

ガラにもなく部屋の模様替えをしました。

今日、とりあえず電話しました。

「でアンタ今、幸せなの?」と唐突に聞かれて、「まぁ幸せだよ」とこたえました。

「だったら安心ね。」・・・ですって。

母親って、何か、こー・・強いですよね。


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr
輝文の「★憧れ男性チェック診断★~たまには MEN'S NUDE 風に~」のまねしてかいてみるね

リアル巷でそれなりに憧れます。
と言うくらい童顔萌えです!!
俺はいえ、ちょっと中性的なのは・・・・禁則事項ですが、雰囲気です。
普通の項目について詳しく分析を迎えそうです。
と「性的対象の男」が、バカでそれなりに違うのようです(さがらそうです(汗YouTubeUltimateFighterMakeOut!YouTubeUltimateFighterMakeOut!YouTubeUltimateFighterMakeOut!YouTubeUltimateFighterMakeOut!YouTubeCin2点)3位藤原竜也(279.8点)さんの項目について詳しく分析をなどとさっぱりし、ガリガリじゃなかったら次の天平(てん)3位藤原竜也(276.2位藤原竜也(てん)3位藤原竜也(276.6点)3位堂本剛(278.6点)さん。
彼氏なら、40代をやって頼れる男にオススメな男性的というより素直なそんな男性的なそんなあなたに違うの天平(278.2点)3位藤原竜也(279.6点)さんの憧れ男性について童顔萌えですが好みの憧れます!
輝文さん。
ジャニーズJrの男性です(汗YouTubeUltimateFighterMakeOut!YouTubeCin2位藤原竜也(276.2Underwear

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
NEC_0037.jpg

リアル巷で流行りの、「憧れちぇっく」なるものをやってみました。

輝文さんの憧れの男性について
童顔で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、輝文さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 堂本剛 (279.6点)
2位 藤原竜也 (278.2点)
3位 国分太一 (276.8点)

憧れ男性ちぇっく


そこで、あることに気付いたのです。

俺は、「憧れの男」と「彼氏にしたい男」と「性的対象の男」が微妙に違うのです。

「憧れの男」は、やはり潔くて頼れる男、強い男に憧れます。例えばアニメ「フルメタルパニック!」の相良宗介(さがら そうすけ)やピアニストの天平(てんぺい)さん

彼氏なら、天真爛漫でそれなりに礼儀正しくて、無邪気というより素直な男。

で、性対象は・・・禁則事項です(汗

YouTube Ultimate Fighter Make Out!



YouTube Cin2 Underwear



ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


200805041015001.jpg


こんばんは輝文です。

3日の夜、トドマグさん&うにょろさん夫婦宅にて「お好み焼きパーティー」をご馳走になって、そのまま「鴨川シーワールド」へ行ってきました(^▽^)/

途中トイレ休憩を兼ねて立ち寄った「海ほたる」は生憎の曇り空でしたが、久々に相方と並んで写真を撮ってもらって照れたけど嬉しかった(*^_^*)

目的地の鴨川シーワールドではシャチのパフォーマンスなどを見て回りました

なかでもアシカのコントが良かった
トレーナーのお兄さんとお姉さんのテンポある掛け合いは吉本新喜劇のように面白かった。

画像は俺が携帯で撮ったものです、園内の撮影はデジカメでうにょろさんが沢山撮ってくれたので後日お披露目しますね。

しかしこのトドマグさん(幼馴染のS君)はタフガイです w(゚o゚*)w3日からずっと寝ないで車の運転から園内の段取りまで、ガンガンいっちゃいますから・・ホント凄い。

トドマグさん、うにょろさん、本当にホントに色々ありがとうでした。

これからも、ずっとお付き合いしてくださいね。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr



こんばんは輝文です。

4月30日の話なんですけど・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

俺ねハムスターを飼っているんですよ、「ジャンがリアン・ハムスター」っていうんです。

2月20日にショップにて♂&♀を購入して、同じケージで飼育していました。

で、4月30日の夜、「ただいまぁ~♪」とハムに声をかけたら巣箱の入り口に赤ちゃんがぉお!!(゚ロ゚屮)屮

慌てて飼育書とか読み漁ったりしましたが、なんだか不安でmixi のコミュニティへ投稿したんです

そしたら、沢山のかたからメッセージを頂きましたヽ(*^^*)ノ 赤ちゃんハムスターの成長リンクです。

ホント凄いことですよねぇ~感謝感謝です。


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr




こんばんは輝文です(o^∇^o)ノ

ブログの更新をサボっていましたら、記事の書き込み方法とか忘れてしまいましたよ(^▽^;)

で、いつの話?って感じですが、先日行った「あんかけパスタ」のパスタ・デ・ココです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

200804251943001.jpg


注文したメニューは、その名も「イカルボ」、イカリングがのったカルボのあんかけパスタです。

・・・・カルボナーラにあんかけ?って・・・・いいじゃないですかぁ!!(゚ロ゚屮)屮

200804252002001.jpg


しかも鉄板に乗せていただきました(+100円で鉄板仕様にできます)

お味の方は・・・ダイナミック&ノスタルジック!!イェーイ♪って感じで最高でしたよ(*^-^)ニコ


しかし、俺達は普段食べるパスタの量が乾麺で300g×2なので少し物足りなかったです。

乾麺で300gって茹でるとどれくらいなんだろう・・?


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr



おはようございます。

ブログタイトルを「ゲイまるけ」から「となりの芝は、男世帯」に変えました

コレといってワケがあるわけではないのですが、なんとなくです、はい。

で、ただ今、幼なじみのS君夫婦と「鴨川シーワールド」へ向かっているところです(^^)v

海老名サービスエリアで給油中に携帯からブログ更新(^^ゞ

ゴールデンウィーク真っ盛りで早朝から人、ヒト、ひと。

みなさんは何処へお出掛けですか?

きょう、輝文で変改したかった。
それで準備チェックすればよかった?
それで天平指先開始したの?
でも、上書きしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

