TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

今日はいいことがありました。

朝起きて鏡を覗いたら

「おお!もしや今日は月に一度のイケメン日じゃないかぁ(^O^)」

そうなんです、こんなブサメンの僕にも月に一度だけ
「なんかいつもよりイケてるんじゃない?」
って日があるのですよ(^^ゞ

こんな日は新しいシャツを着てどこかに出かけたくなりますよね(^_-)

AB型自分の説明書AB型自分の説明書
(2008/06)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


おはようございます(^O^)

先日、博くんが本屋に行くと言ったので一緒について行きました(チャンス到来)

マイミクのくーくさんが「AB型自分の説明書」を紹介していて『欲しいなぁ♪』と思っていたので、買ってもらいました(^^)v

一気に読んだ(^-^)笑った笑ったそして感動した♪

■記憶力はナイ。
■てゆーか最初から覚える気ない。
■えらいロマンチスト。メルヘン的空想世界にどっぷりひたる。つまりは現実逃避。で、誰かによって強制的に引き戻される。

めんどくせ~的行動数々・・・

■ごろごろ、ごろりんするのは大得意ゴロゴロ、ゴロゴロゴロ・・・ZZZZZって知らないうちに爆睡。
■自動的にお世辞が出る。
■オートで笑顔がでる。
■ていうか、その時々の対応は全自動設定。((((;゜Д゜)あわわ!

いままでも結構こういう本読んだけど、これはおススメ。
あ~可笑しかった~他にもA型B型のもあるのでよかったら立ち読みしてね。あははは!!


そういえば先日、職場の先輩が

「輝くんは普段はラクス・クラインなのに時々シン・アスカになるから恐いよね。」って機動戦士ガンダムSEED DESTINYのキャラで例えられてビックリした。 僕自身はカガリ・ユラ・アスハだと思っているんだけどなぁ(^^ゞ

AB型って理解されにくいのかなぁ…やっぱり( -_-)


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr



きのうティンキーが、最初説明するつもりだった?
それで輝文は輝文で本屋に一緒♪
それで理解した?

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
こんばんは輝文です(o^∇^o)ノ

色々と書きたい事が山ほどあるのだけど、それは後日にして。

今日、頑張っている人に会いました。

一生懸命な人に会うと、こちらも「頑張らなくては!」って励まされますよね♪

で、僕は何を頑張ろう?


朝に希望

昼に努力

夜に感謝


とりあえず、これで頑張ってみます・・・アレレレ!?(・_・;?


でもホント、一生懸命に働く姿って輝いて見えますよねぇ・・・(*^-^)ニコ


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


さっき突然「カゴ持ってきてくれる?」と相方が叫ぶので寝室に飛んでいった

「どうしたの?」ってベットで寝ている背中に声をかけたら

「カゴ持ってきてくれる?・・・ムニャムニャ・・」

えーっ?寝言かよぉ(>_<)

スーパーで“38円の幸せ”でも見つけたのかなぁ(*^□^*)

輝文の「ブログタイトルが決りました(^^ゞ」のまねしてかいてみるね

最近、これからも宜しくお願い申し上げます。

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
最近、ブログタイトルをコロコロと変えていましたが「TERUFUMIZM」に決めました。

ではでは、これからも宜しくお願い申し上げます。
きょうティンキーは、コントとかお願いされた!

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
「午前3時の空」


夜中に目が覚めた。

この部屋のどこに居ても、何故か落ち着かない

だからといって、ふらりと一人旅に出るほどの熱もない。

愛犬をつれて外へでた、普段の散歩道から北に歩く

だだっ広い空き地に辿りついて周りを見渡すと、遠くに人影。

『なんだ、気のせいか・・・。』


見上げた空に今にも消えそうな小さな星

ここにいるよ ここにいるよ

冷たい風がシャツの隙間を通り抜ける

ここにいるよ ここにいるよ

囁いても届かない過去に未来に

ここにいるよ ここにいるよ 誰かの声がする



ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


音源化は初!島谷が相田みつをの詩を歌う
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=510922&media_id=42

うわっ、密かにマイブームの相田みつをさんなので興味津々です。

梅雨入りもしたしねっ(^-^)「雨の日には雨の中を風の日には風の中を」そうですよねっ♪目の前のことに真剣に取り組まないと、楽しみも楽しめないですもんね(^-^)


このコラボは色々言われているけど僕はいいと思いますよ(^O^)

因みに、相田みつをさんの「憂い」ってのも好きです。

では、またです。

輝文と、アップしたかったみたい。
だけど、輝文とコントも準備したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
なんとか今日付けの日記が書けそうです(^^ゞ

今日は結婚記念日4周年なのです(*^_^*)

4年前のNLGRのなかで同性婚式を挙げていただきまして4年が経ちました。

うーん( ̄~ ̄;)

色々書きたいけど今日中にアップしたいので、このへんで失礼します。

博一\(^O^)/これからも宜しくお願いします。
きのう、輝文と輝文の花言葉に準備する?

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

