TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

こんなの見つけました♪よかったらやってみてね


☆☆ザ恋愛インタビュアー☆☆

早速 輝文 さんについて1000人にインタビューしてきました。

[総合的なイメージ]

1位 女性に優しい 428票

2位 おじいちゃんみたい 203票

3位 ジタバタしない 98票

4位 余裕がある 98票

5位 生命力が強い 71票

[こんな恋愛をしてそう BEST3]

1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 483票
2位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 159票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 156票

[こんな理由で別れそう BEST3]

1位 淡々としてなんとなく別れる 492票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 155票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 151票

[こんな人がお似合い]

SかMか
1位 ノーマルの人 402票
2位 ややMの人 300票
3位 ドMの人 96票
性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 494 票
2位 賢くて余裕のある人 152 票
3位 弱っている人 152 票

[街角の声 q_( ̄▽ ̄;) ]

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
輝文のことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
輝文にーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!輝文さん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
輝文さん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。輝文さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。


・・・・まぁ、当たってるかなぁ。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

輝文の「健康診断でドキッ♪」のまねしてかいてみるね

昨日は1.5に頑張るぞ!

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
昨日は会社の健康診断がありました。

驚いたのが視力検査の結果が両目とも1.5になっていたんですよぉ♪
去年までは1.0だったのに、どうしてだろぉ?
もしかしたら、最近アフリカの夢をよく見るから視力が上がったのかも(^O^)

それと採血の看護師さんが上手かったので全く痛みを感じなかった(^-^)
勢いよくピュピュピューっと出て3本立て続けに採りました♪
僕もまだまだ若いなぁ(*^□^*)
その後(順番違うかも)胸のレントゲンのとき、イイ感じの技師の先生が突然後ろから僕の両肩をギュってしてきたので一瞬ドキュっとしましたヽ(´▽`)/キャ♪

そんなこんなでいつもは苦手な健康診断も楽しく終えることが出来ました(^^)v

今週も毎日が暑くなりそうですが、負けずに頑張るぞぉ!おーっ!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


これだけ暑い日が続くと喉も渇きますので、最近はジュースを飲む量が増えました。

因みに炭酸飲料とそうでないお茶等のペットボトルの形に違いがある事を知りましたよ、まさるさんありがとうです♪詳しくはこちら

で、祝・コンプリート

200807270328000.jpg

200807270332000.jpg

C.C.LEMONのオマケなんですが携帯ストラップと着ボイスが着いていました。あざーっす♪



じんさんのとこでやってたので、僕もやってみました。

tushinbo_img.png

10歳ねぇ…(-_-メ)まぁ、“ぴゅあ”ってことで。

最後に先日、流しそうめん器の「そうめん太郎」のPVです。

今から豊田のおいでん祭りにいってきまーす



ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


今日はうなぎの日なので晩ご飯は、鰻丼

200807241953001.jpg

『なんだぁ…ひとり4切れかよぉ…』

一匹を半分こにしたなぁ
と、思った

『待てよ!二人のどんぶりに尻尾の先が見当たらないぞ!…ははあぁ~ん、奴めつまみ食いしたなぁ』

と、その時!ご飯の中から出るは出る出る“鰻さん”ヤッター\(^O^)/鰻丼中詰め最高!(^3^)/

あぁ~お腹一杯♪


そういえば今日、バス停で待ち時間が長かったので、自販機でジュースを買った。

NEC_0023.jpg

なにやら、覗けと・・・

NEC_0021.jpg

飲み干してから、もう一度のぞいたら!

NEC_0024.jpg

ヤッター!!

で、早速ハサミで切り取って、ブログ用に画像も撮って、応募しなくちゃ♪

あれ?よく見たら・・・・

NEC_0025.jpg

締め切り終わってるじゃん(涙


マイミクさんのところから貰ってきました、お食事中のかたすみません。

kenben.jpg
けんべんーう○こを見ればあなたが分かる


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


輝文の「絶望ポーカー」のまねしてかいてみるね

マイミクさんの注目を捨てた。
【技名】-320点─【絶望ポーカーに満たされてみて絶望ポーカーに満たされていた!
「孤独に振り回される男」と最初の修羅場を開くといえば全体的にはお似合いであった…。
くてね。
どちらかと?
【技名】今ここになった…中でも見所はハッピーなカードに満たされてみていた部分であったこの結果URLhttp://poker.hanihoh.com

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
マイミクさんのところから持ってきました♪よかったら、やってみてね。



【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、輝文。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│一│依│
│婚│婚│婚│途│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

輝文は全てのカードを捨てた。

それは輝文の変身願望を表していたのかもしれない。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│孤│孤│孤│孤│
│独│独│独│独│独│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」によるオールネガティブファイブカード…

中でも見所は「結婚」を捨てて「孤独」がやってきた部分であろう。それが輝文にはお似合いであった…。

人は輝文をこう呼ぶ。「孤独に振り回される男」と。
────────
【技名】
ポジティブスタート&裸人生、そして「孤独」によるオールネガティブファイブカード
【スコア】
-320点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080720fnq34882c76b376af&th=11111EEE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

ずいぶん前のことですが、職場の女の子がこんなことを話していました。

C子 「A子さんって、業者のB君のこと好きなんでしょ?」

A子 「えっ?どうして?」

C子 「だって貴方、B君に挨拶する時いつも、あっ♪おはようございます、って言うじゃない。」

A子 「ただの挨拶よ、それだけじゃない。」

C子 「そうかな…だってねっ、好意をもった人に突然会うと、あっ♪って思わず出ちゃうモノなのよぉ」


ふ~ん…そうか、なるほどね確かにそうかも(^-^)


そして今朝、僕がいつもの時間にいつものエレベーターへ乗ろうと一人で待っていた。

そしたらなんと!!

その業者のB君が駆け足でエレベーターに飛び乗ってきた(*_*)

先にエレベーターへ乗っていた僕を見た彼は、「あっ♪おはようございます。」

と爽やかな笑顔で照れくさそうに挨拶をしてきました。

ふ~ん♪そうか…なるほどねヽ(´▽`)/


バカな妄想に期待しつつ、僕も好意をもって「あっ♪おはよう」と挨拶をしておきました(^^)v


それはさておき世間は3連休ですねぇ、相方の博くんも3連休です

肝心な僕は…日曜日だけなんですよ(T_T)

ですが、その日曜日には待ちに待った「蒲郡まつり納涼花火大会」に行くのです(^O^)

東海地方とその周辺の花火大会には毎年欠かさず出向くほどの花火好きな博くんの影響で、僕もすっかり花火好きになりました。

特に僕が好きなのは二尺以上の大玉花火です、しかも「千輪」が好きなんです

日曜日に行く蒲郡まつり納涼花火大会には、なんと三尺玉の千輪が上がるんです。
三尺玉の花火(冠菊、千輪)は全体の直径が約650?で、それが3発も上がるのは東海地方でも蒲郡だけなんです。

あっ、なんだか興奮してマニアックな話しになってしまいましたね(^^ゞ

興味のあるかたはこちらをどうぞ♪

みなさんはこの夏、花火大会には行かれますか?もし現地でお会いできたら声をかけますね(^3^)/


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


きのうティンキーが、違反しなかったよ。
それで輝文は輝文と生活した。

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
NEC_0016.jpg


おはようございます

昨日、家族の中で唯一僕の全てを知っている姉とデートしてきました。

「アンタと話すと内容がヘビーになるからカラオケの個室にしましょ♪」と言うので、2時間二人とも歌も唄わずトークバトルしてきました。

姉ちゃんと僕の間柄は映画「トーチソングトリロジー」の母親と子のような感じで、姉ちゃんは社会の秩序や正義を重んじる真面目な戦士なんです。
以前、初めて姉ちゃんにカムアウトしたとき、映画の中の親子のような激しいトークバトルをファミレスでやってしまったこともありました。

今回は病弱な親が大腸ガンの疑いがあると言うので、僕にも時々実家に顔を出すようにとのことと、僕と博くんの生活の近況報告。

僕が姉ちゃんに「いずれは親に全てをキチンと話して博くんのことも紹介したいんだ」と言うところから話がこじれて今回も激しくやりあいましたが、「アンタがたとえホントは妖怪だとしても親はアンタを今まで通り愛してくれるわ、だからカムアウトしてもしなくてもその愛情は変わらないのだから、お願いだからせめて今いうのは止めて頂戴!」と…。

確かに、病弱な親にカムアウトをすれば卒倒してしまうと思うし、カムアウトをしなくてもコミュニケーションはとれるかなぁ…と今回は納得して終わりました。

別れ際に「今度は博くんも呼んで会いましょ♪」と大きく手をふって颯爽と行ってしまった。

ホント豪快なオンナです♪


今日は午後から幼馴染夫婦とその友達夫婦&その兄弟夫婦のバーべキューに参加してきます

個性的な人たちの集まりなので楽しくなりそうです♪


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

yyy.jpg


今日は仕事を休んで運転免許の更新に行ってきました(^^)v

ゴールド免許だったのに何年か前にスピード違反をしていたらしくブルー免許?に格下げされてしまったのです(>_<)
ですが、なんと普通免許だったのに更新後に中型免許に変わったのです(◎-◎;)

eee.jpg

講師の方の話しによると
「積載量ではないですよ!車両の重量ですからね!」
だそうです^ロ^;

僕は普通自動車すらあまり運転する機会がないですから(^-^)

で、午後から博くんが(何故かズル休みしとる)名古屋市で一番高いビルでお馴染みの「ミッドランドスクエア」の最上階にある展望台に行きたいと言うので行ってきました\(^O^)/

200807091417000.jpg


42階まで一気に上がるエレベータはそこいらのアトラクションに負けず劣らずで面白かったので何度も繰り返し乗りました(^^ゞ

帰り道も二人揃って、まるでお上りさんのようにキョロキョロと辺りを見ていました…
が、しかし僕が「あの店は洒落てるよね」と振り返り声をかけたら

博くんはあっちのイケメンをチラリ、こっちの学生をチラリと…(`へ´)

そっちの見物かい!(>_<)

まぁ、そんなこんなで楽しい休日を満喫してきました(^^)v

明日は僕の3※回目の誕生日♪流しそうめん器ゲットできるかなぁ~

YouTube, 恐怖のエレベーター




ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


七夕の日にブログ更新の記事をあれこれと考えいたら、なんだか寒気が…。

風邪ひいていまいました

今朝起きたらだいぶ楽になったのですが…ズル休み♪


運転免許の更新日が近いので面倒だけれど行って来るとしますかp(^^)q

あっそうなんですよ(^-^)
喜ぶような年ではないけれど、明日の7月10日は納豆の日なんです♪

もとい!7月10日は僕の誕生日なのです(*^□^*)

でね、自分で買ってまで欲しくはないけど、以前から気になっているモノがあるんです(^-^)

それは「流しそうめん器」\(^O^)/

これ絶対に楽しいと思うんです、だから何度かウチの大蔵省の博くんに提案したのですが…。

「どうせ一度やったら二度と使わないよ!たこ焼き器のときもそうだった!」

確かに一度で飽きるかもしれません、でもほら、プレゼントって貰った瞬間が命じゃないですかぁ(^.^)b

まるで打ち上げ花火がパーンと上がったような喜びが大切だと思うんですよ

で、僕としては「流しそうめん器」が最高にパーンパパーッン♪なんですよ…。


やっぱり今回も却下されちゃうのかなぁ(T_T)/~

200807051914000.jpg


目が覚める前に見た夢は、なぜかライブハウスで熱唱するおばあちゃんの夢だった(゚ロ゚屮)屮

そのおばあちゃんが歌っていた曲は、Charaの「やさしい気持ち」♪

~手をつなごう 手をずっとこうしてたいの~

可笑しい夢だったけど、おばあちゃんカッコよかったよ!

で、昨日の晩ご飯は画像のチラシ寿司、博くんの手料理は久々で嬉しかったヽ(*^^*)ノ

最近、退屈そうにしているその博くんが思い出したようにTVゲームをやっているんです

そのゲームが「天空のレストラン」

天空のレストラン PS one Books天空のレストラン PS one Books
(2002/01/24)
PlayStation

商品詳細を見る


僕と博くんが付き合い始めたころに二人でよく対戦していたので久々にやってみた♪

夢中になってやっていたら、すっかり窓の外は明るくなっていました(゚ロ゚屮)屮

懐かしいゲームをやっていたせいなのか、あの頃を思い出して・・・・

YouTube,~イケメンコックさん~




PCでブログを見るのは久しぶりで、色々とネットサーフィンしてみたり♪

大好きなケンさん&じんさんのブログ「手をつないで一緒に歩こう」に付いていたブログパーツを真似してみましたヽ(*^^*)ノ

5年6ヶ月17日・・・もう、そんなに経つんだぁ・・・って感じですが、まぁ人並みにそれなりに色々あった5年6ヶ月17日でした。

これからもずっと、仲良くケンカしながら手をつないで一緒に歩いて行こうねっ博くん♪


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

輝文の「天空のレストラン」のまねしてかいてみるね

目が「やさしい気持ち」♪~PCでをつなごう手をつないでをつなごう手をずっとこうしてたいのチラシ寿司、色々とネットサーフィンしながら手をずっと、なぜかライブハウスで、昨日の晩ご飯は久々にそれなりにやって行こうねっ博くん♪~PCで熱唱するおばあちゃんのは久しぶりで、昨日のは、あの頃を思い出したけど、博くんのか、すっかり窓のは画像の~PCでよく対戦しながら手をつないで一緒に歩いて行こうねっ博くんが「天空のレストラン」天空のレストランPSoneBooks(゜ロ゜ロ゜)そのおばあちゃんカッコよかったブログパーツをやっていました。
これからもずっと、そんなに経つんだ・・もう、そんなに経つんだ・もう、昨日の夢は画像の~PCでよく対戦してやっているその博くんの~可笑しい夢だった5年6ヶ月17日・もう、退屈そうになってやっていましたヽ(*^^*)ノ最近、おばあちゃんの夢だった曲は明るくなってみたブログパーツを見るのは画像のレストランPSoneBooks(2002/01/01/24)PlayStation商品詳細をやってみたころに二人で嬉しかった夢だった夢だったころに見たころにやっていた♪~PCで一緒に付いているんですその博くん♪夢中に二人で一緒に二人で、昨日のレストランPSoneBooks(2002/24)その博くんが付き合い始めた♪夢中に付いていたので久々で、色々あったよ!でよく対戦しながら手をつなごう手をつなごう手を思い出して・・・YouTube,~イケメンコックさん&じんさんの夢だったけど、仲良くケンカしてやってやって・・って感じですその博くんが覚める前に見た(2002/01/24)PlayStation商品詳細を見る僕と博くんの「天空のレストラン」天空の外は画像の晩ご飯は、なぜか、仲良くケンカしながら手をずっと、退屈そうに見たブログパーツを真似しているんですその博くんのチラシ寿司、Charaの「やさしい気持ち」♪大好きなのレストランPSoneBooks(2002/24)懐かしいゲームが歌って・・もう、そんなに経つんだ・YouTube,~イケメンコックさんの晩ご飯は画像の手料理は久しぶりでよく対戦していたら、まぁ人並みに見た曲は明るくなってみたり♪~手を思い出したよ!でを真似しながら手をつなごう手をやって・・もう、退屈そうに二人でよく対戦しながら手をつないで一緒にそれなりに歩いてみました(2002/01/24)PlayStation商品詳細を思い出したころにそれなりに見た5年6ヶ月17日・って感じですそのゲームをつないでを見る僕と博くんの~可笑しい夢だったヽ(*^^*)ノ5年6ヶ月17日でしたので久々で熱唱するおばあちゃんのかライブハウスで一緒にしていたら、なぜか、すっかり窓の夢だったヽ(*^^*)ノ最近、おばあちゃんカッコよかった♪夢中に見たころに二人でを思い出していたら、おばあちゃんカッコよかった夢だったので久々で一緒にしながら手をやってやっているそのゲームを思い出したせいなケンさん&じんさんのチラシ寿司、おばあちゃんカッコよかった5年6ヶ月17日でしたようにやって行こうねっ博くんが、あの頃を思い出した曲は久しぶりで、Charaの外は、あの頃をつなごう手をつなごう手をつないでよく対戦しながら手をずっとこうしてたいの「天空のレストラン」天空の~手をつないで一緒にそれなりに見た。
これからもずっとこうしてたいのレストランPSoneBooks(2002/01/01/01/01/01/01/01/24)PlayStation商品詳細をずっと、昨日のかライブハウスでよく対戦しているんですそのゲームが覚める前にやっているその博くん♪夢中になってみましたけど、まぁ人並みに色々あった(゜)PlayStation商品詳細をやって行こうねっ博くんのは明るくなってやって・って感じですそのゲームを見るの~手をずっと、おばあちゃんカッコよかったヽ(*^^*)ノ最近、昨日のチラシ寿司、色々あったよ!でよく対戦しながら手を思い出しているんですその博くん♪大好きなの夢だった夢は久しぶりでよく対戦して行こうねっ博くん♪大好きなの「天空のレストラン」天空の外は明るくなっていましたけど、仲良くケンカして行こうねっ博くんの外は画像の「やさしい気持ち」♪大好きなの夢だった♪~手をつないで一緒にして・もう、Charaの外は久しぶりで嬉しかったようにTVゲームを真似して・もう、色々と博くん♪

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

