TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

きょうはお世話されたみたい…
でも、きょう輝文と、ムチ爆発したの?

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
輝文の「麦わら帽子」のまねしてかいてみるね

皆さんこんばんは、コンビニで博くんに色々話を観察して花火大会\(^O^)/14日のですが、コンビニや仕草はいいの色までは「だってその年で、二人お揃いの麦わら帽子は、どー見たってラブラブでしょう?」田舎のです♪あっ、コンビニや仕草は見逃しませんよ諏訪湖の色まではいたって花火がしかし!僕は見逃しませんよ諏訪湖のです♪も~ホントにゲート待ちを発見♪若いって羨ましい~(^-^)まぁ、ローズ&マリーです♪二十歳前後の花火大会\(^O^)/14日の花火が打ち上げられるまではいたって勝ち取った友達夫婦と巻いた(^^)v

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
皆さんこんばんは、ローズ&マリーです♪

ローズ&マリー動画


そんなことはいいのですが、行ってきましたよ諏訪湖の花火大会\(^O^)/

14日の夜から特等席を取るためにゲート待ちをしていた友達夫婦と合流しました。
席は確保したので、コンビニや屋台で買い出しをして花火が打ち上げられるまでは「去年と比べると人が多いね」とか色々話をしてました。
何気なく周りの人達を観察していたら斜め前の方に“?”な二人を発見♪

二十歳前後の男子二人組で服装や仕草はいたって普通。

・・・がしかし!僕は見逃しませんよぉ

「だってその年で、二人お揃いの麦わら帽子は、どー見たってラブラブでしょう?」

田舎の子供が被るようなつばの大きい麦わら帽子。
ぐるりと巻いたリボンの色までお揃いだしね♪

もぅ~ホントにぃ♪若いって羨ましいぃなぁ~(^-^)

まぁ、そんなこんなで夏風邪を理由に弱ったふりで博くんに色々おねだりして勝ち取った「花火大会の手拭い」と「ピカピカ光る角」をコーディネートしてみました(^o^ガォー♪
200808160324001.jpg

あっ、コンビニで買った「ガリガリ君」なんとアタリ出ちゃいました(^^)v
200808160322000.jpg

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr
こんばんは輝文です♪こんな夜中ですが明日(てか今日)の午前中だけ仕事をしたら、午後からやっと半日だけの夏休み(?_?)

すっかり夏バテから夏風邪をひいてしまって鼻水ズルズルです(T_T)

がしかし、午後から病んだ身体にムチを打って、待ちに待った「諏訪湖祭湖上花火大会」に行ってきます!

あっ♪、それと新しいブログパーツのたこ焼きさんを貼りつけましたので良かったらつまみ食いしてくださいね(^.^)b
qq.jpg

では、おやすみなさい。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

PCに貯まっていた画像を整理していたら先日、名古屋のミッドランドスクエアに行った時に撮ったモノが出てきて『そう言えばあの時は、なんとなくクリスタルだったなぁ…』と思ってみたり(*^□^*)

で、その内の消去しなかった1枚がこれです♪

200807091446000.jpg


僕のわざとらしい感傷的な雰囲気が上手く表現出来ていて『自分らしいなぁ』ってお気に入りなんです。

時々こうして携帯で写真を撮るようになったのは、僕のお気に入りのブログ「主夫の平々凡々な生活」の玉吉さんの影響なんです(^^ゞ
玉吉さんの撮る写真は、まるで時間の隙間から無機質な感じで対象をとらえいるのですがシャッターを押す瞬間に玉吉さん自身の感情がほんの一滴だけ入っていて、またそれがくすぐったくて気持ちいいんです。

感傷的だったり、楽観的だったり、考えさせられたり。ホント魅力的なお写真なんです(^-^)

皆さんは、どんな写真を撮ってますか?
試しに「何気なく自分らしい写真」を撮ってみては(^.^)b

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr
輝文の「気になっては、いたものの・・・」のまねしてかいてみるね

こんばんは輝文ですが「」のところで見つけたモノといえばブログパーツのテツさんの場合は五十音順のです。
日曜日になって頂きますよねそのひとつが「emo」ですが誕生するそうなや数字から気に何気なく動画サイトを見るそれから、なかなか深く知ろうと思うのです♪
アドバイス等ありますので楽しみです♪尚、ハイ爆発UsavichEpisode01/10/ウサビッチに貼らさせていたウサビッチの場合は僕は五十音順の「emo」です。
映画「emo」です♪それからずーっと先送りしないままに貼らさせている物事ってありますよね♪DVDも予約しちゃいましたけれど、ハイ爆発UsavichEpisode01/31)上野大典商品詳細を見て頂きますので楽しみです(^-^)以前から始まるブログタイトルさんのかなぁ…としちゃいましたんです♪
いつもお世話に何気なく動画サイトを勝手気ままには知って頂きますので楽しみですがいたモノとしないままに貼らさせて下さいね♪尚、五十音順のエンドロールになって下さいねそのひとつがアルファベットやHPサイトを見るそれから始まるブログタイトルさんの虜♪それと考え中なので、リンク集も貼りつけましたら教えている「ウサビッチ」なんです(*^□^*)明日にたどり着いて下さいね♪尚、五十音順のお気に入りなんです(^-^)以前からずーっと先送りしないままにたどり着いて頂きますので楽しみです♪それからずーっと先送りしちゃいましたモノと考え中なんです(^-^)以前から気にたどり着いていていている「emo」です(*^□^*)明日になるの悪い方がアルファベットやHPサイトを見ていていた。

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
こんばんは輝文です(^-^)

以前から存在は知っていたけれど、なかなか深く知ろうとしないままになっている物事ってありますよね
そのひとつが「ウサビッチ」なんです。

日曜日に何気なく動画サイトを見ていてウサビッチにたどり着いて、ハイ爆発

Usavich Episode01/ウサビッチ 第1話



もう僕はウサビッチの虜♪DVDも予約しちゃいました

ウサビッチ シーズン1ウサビッチ シーズン1
(2008/10/31)
上野大典

商品詳細を見る


それと以前から気になっていたモノといえばブログパーツの「emo」です。
いつもお世話になっている「気ままな男2人暮らし」のテツさんのところで見つけたんです(*^□^*)

明日には僕のEMOが誕生するそうなので楽しみです♪

それから、以前からずーっと先送りしていたリンク集も貼りつけました。

映画「ポニョ」のエンドロールに見習って、五十音順表記にしようと思うのですがアルファベットや数字から始まるブログタイトルさんの場合は五十音順のどの辺になるのかなぁ…と考え中なんです。

アドバイス等ありましたら教えて下さいね♪

尚、リンク集は僕のお気に入りなブログやHPサイトを勝手気ままに貼らさせて頂きますので、もし都合の悪い方がいらしたらご連絡下さいね。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


ここのところ名古屋は猛暑続き…熱中症になりかけの頭もユルユルな輝文です。

今日は月に一度の「爪切りの日」です、と言っても人間ではなくうさちゃん達の爪切り(^-^)
生後8ヶ月になって自我が目覚めたのか反抗期な感じで、爪切りもお利口さんに出来なくてチョット大変です(><)
2008020620280000.jpg
ネザーランドラビットのノエル君♂博くんの子(お世話は僕)
NEC_0280.jpg
ホーランドロップのマルコ君♂僕の子

そんな可愛い我が子達は食欲旺盛で、愛犬2匹とうさぎ2匹とハムスター4匹のご飯をホームセンターにて買い出しに行きました。

帰宅途中にあるホームセンターで博くんと待ち合わせ。
先に現地に着いてしまったので入り口付近をウロウロしていたら面白そうなモノを発見♪

200808071838001.jpg

チュッパチャップスの自販機で100円を入れてボタンを押すと2コ~5コのチュッパチャップスがランダムに出てくる、という何とも眉唾ボッタクリ自販機ですが可愛いのでヨシ◎

結果は予想通りの2コでしたが、博くんとケンカしないで半分コ(*^□^*)

帰り道、助手席にてブログチェックを携帯でしていたら「ポニョりました!」風味の記事がチラホラと…

「遅れをとっては、なりませぬぞ!」

と、神の声がして「ポニョが観たいーっ!」の連呼を試みましたが…
「やること全部済ましても時間に余裕があればいいけど…無理っしょ♪」と軽々と却下(T_T)

あぁ~あ~…なんだかねぇ( -_-)

そんなこんなで、こんなの見つけました(^^)v

ガチ〇チのポ〇ョ動画


ではでは、おやすみなパイ(チェリー☆パイ風味)

ティンキーはホント幼なじみがほしいな。
ホント幼なじみってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
土曜日の午前3時に携帯の着信がなった。

「そろそろ、そっち行くから宜しく!」

電話の相手は幼なじみのトドマグロさん

そうなんです、新潟は長岡の「長岡まつり大花火大会」にトドマグロさん&うにょろさん夫婦と僕らの4人で行ってきました。

花火大会の開始時間は土曜日の午後7時15分からなのですが、特等席を陣取る為に気合いを入れて出発しました。

観覧席の解放は午後2時からで、陣取り合戦が開催されるまではゲートに並ぶ長蛇の列で待機です。

トドさん夫婦と僕らの2組が順番に1時間交代で並んで、灼熱の炎天下の中頑張りました。

ゲート解放は予想通りごった返しになりましたがトドさんが特等席を陣取ってくれました。

これで一安心。

花火大会は最高に良かったです。

長岡まつり大花火大会 2008 超大型ワイドスターマイン



画像はありませんがプログラム「米百俵花火・尺玉100発」が特に良かったです、この米百俵とは長岡にまつわる言葉で「米百俵の精神」に由来していることを相方の博くん(かさじぞうさん)から教えてもらいました。
「世界平和に最も必要なのは“教育”だ!」と思っている僕なので長岡にとても好意を感じました。

そんなこんなで花火大会も楽しく過ごしましたが、それもこれもトドさん夫婦の至れり尽くせり的なおもてなしのお蔭で言葉では表わせないほど感謝しております。

昼食のお弁当にうにょろさんが「スパムむすび」を作って来て下さって、とても美味しかったです。
僕の大好物になりました♪

しかし、ホント幼なじみのトドマグロさんはタフガイでソーラーパワーのサイボーグなのでは?と思うほどです(^-^)
金曜日に2時間ほど睡眠をとっただけで日曜日の深夜、名古屋到着まで運転をしっぱなしで笑顔でいられるんですからホント脱帽です

今日はうにょろさん繋がりのマイミクさん達と桑名市の「石取祭」に行ってきます。

ではでは、暑い日が続きますが熱中症に気を付けて頑張るぞぉ!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

