TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

久しぶりにPCで自分のブログをチェックしてみたら…
ブログペットのティンキーがせっせと更新してくれているじゃないですかぁ

しかも何処かのHサイトの宣伝コメントもついていてビックリしましたよ、健全な青少年が誤ってクリックしたら大変なのでさっさと削除しました。

それで、そのとき気付いたのですが明雄さんからコメントを頂いていたのに知らずにいたんです「明雄さん本当にごめんなさい、これからは気をつけますね」

そんな僕ですが、ブログをサボって何をしていたのかと言いますと、別に大して何もなくのんべんだらりと過ごしていました(*^□^*)

変わったこともコレといってないのですが、昨夜こそこそと博一がクリスマスツリーの飾り付けをしていました(^-^)
22224327_2651535779.jpg

ではでは。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

