TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年明けましておめでとうございます

なんだか1ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいました(^^ゞ
ブログネタとしては色々とあったのですがPCが起動しなくなってアップするのが億劫だったので(^^ゞ

とりあえず博一が昨年の二人の出来事を面白動画にしてアップしていたのでよかったら見てくださいね



そして、毎年恒例の『伊勢神宮初詣』を元旦の早朝に行ってきました。



2日は午前中仕事でしたので午後からマッタリとモンハン(プレステ2のゲーム)を思う存分やって、3日の今日は朝から博一が「伏見稲荷に行こう!」と言うので行ってきました

千本鳥居と言うのでしたっけ?
長いながい鳥居のトンネル道(約一万基の鳥居)を山頂目指して登山の如く歩きました。

普段から仕事で体を動かしている僕には何てことない参道でしたが、博一はヒィーヒィーハァーハァーと息を上げて大変でしたよ

伏見稲荷の最寄りの駅近くに『どて焼き』の屋台が出ていたので食べました。
名古屋のどて煮とは違って醤油ベースでスジ肉と玉コンニャクを柔らかく煮込んだ?感じでした(^O^)
ホント凄く美味しくてご飯にもお酒にも合う絶品です。

あっ、そうそうタイトルの初夢なんですけど皆さんはどんなでした?
僕は最近ハマっているゲームのモンハンの影響もあって密林に狩りへでかける夢を見ました
ガノトトスというやつを狩るために水辺を歩いていたらウミガメが砂浜を掘っていて、なんと産卵を始めたんです。
ウミガメが立ち去ったあともしばらく見ていたら、さっき産んだばかりの卵が孵化して砂浜がモゴモゴ動きだしたんです。
『もっと近くで見てみようかなぁ♪』
と、そばへよったらウミガメが産んだはずなのにモンスターのカンタロス(バッタ風の小型モンスター)がウジャウジャっと湧き出て来て、僕はとっさに持っていた武器で次々と討伐したのです(*_*)ヒェー

一富士二鷹三茄子と言いますがウミガメも縁起モノっぽいですし…まぁまぁいい感じかも♪なんて思っています(*^□^*)

スポンサーサイト

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。