TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

おはようございます♪

朝、早く目が覚めて一番最初に僕がすることはコーヒーを入れるんです。
先週まではアイスコーヒーでしたが最近はホットで。
博一が起きているときは2杯つくりますが今日は自分の分だけです。

ミルクパンで一人分のお湯を沸かす間、お気に入りのマグカップに粉末のインスタントコーヒーをスプーン一杯グラニュー糖を大盛一杯入れて火を止めます
カップに6分目くらいお湯を注いだら冷蔵庫の牛乳を出して入れます(猫舌なのでチンチンが飲めなくて汗)。

静かだなぁ・・・。

寝室から博一の寝息(いびき?)が聞こえてきて、足下にビリーが『お散歩はまだぁ?』とあごを床につけて上目遣いで待機・・。

さてさて、今日も一日頑張りますかぁー!
久しぶりにPCでブログを確認してみたらティんキー(ブログペット)の記事で埋め尽くされていてビックリしました(汗

いやいや、ホント気がついたらもう10月なんですねぇ、確か去年の暮れからPSP版のモンスターハンターにハマッて、このブログもほったらかし状態でした(汗
夏の間はドラクエ9と花火大会めぐりに明け暮れていまして・・・・で、10月です、秋です、はい。

相方の博一の会社が不況の影響で倒産の危機に追い込まれましたが、まぁなんとか持ちこたえています、僕の方はグループ会社をひとつにまとめたりとかありましたが、これといって変化?影響は無く平和な日々です。

最近の出来事といえば・・・新車を購入しました、あと久々に実家から連絡があって来月法事があるんです(泣

車は来月の中ごろに納車なんですが、僕としては「車はタイヤが4つ付いて雨風がしのげればべつにいい」って感じなので楽しみではないんですよ

それより来月の法事です、なんだかなぁ・・・嫌なんですよねぇ・・逃げ出したいくらいに。

でもまぁ鬼に食われるわけでもないし、頑張りますかぁ!!

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

