TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

新年明けましておめでとうございます

なんだか1ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいました(^^ゞ
ブログネタとしては色々とあったのですがPCが起動しなくなってアップするのが億劫だったので(^^ゞ

とりあえず博一が昨年の二人の出来事を面白動画にしてアップしていたのでよかったら見てくださいね



そして、毎年恒例の『伊勢神宮初詣』を元旦の早朝に行ってきました。



2日は午前中仕事でしたので午後からマッタリとモンハン(プレステ2のゲーム)を思う存分やって、3日の今日は朝から博一が「伏見稲荷に行こう!」と言うので行ってきました

千本鳥居と言うのでしたっけ?
長いながい鳥居のトンネル道(約一万基の鳥居)を山頂目指して登山の如く歩きました。

普段から仕事で体を動かしている僕には何てことない参道でしたが、博一はヒィーヒィーハァーハァーと息を上げて大変でしたよ

伏見稲荷の最寄りの駅近くに『どて焼き』の屋台が出ていたので食べました。
名古屋のどて煮とは違って醤油ベースでスジ肉と玉コンニャクを柔らかく煮込んだ?感じでした(^O^)
ホント凄く美味しくてご飯にもお酒にも合う絶品です。

あっ、そうそうタイトルの初夢なんですけど皆さんはどんなでした?
僕は最近ハマっているゲームのモンハンの影響もあって密林に狩りへでかける夢を見ました
ガノトトスというやつを狩るために水辺を歩いていたらウミガメが砂浜を掘っていて、なんと産卵を始めたんです。
ウミガメが立ち去ったあともしばらく見ていたら、さっき産んだばかりの卵が孵化して砂浜がモゴモゴ動きだしたんです。
『もっと近くで見てみようかなぁ♪』
と、そばへよったらウミガメが産んだはずなのにモンスターのカンタロス(バッタ風の小型モンスター)がウジャウジャっと湧き出て来て、僕はとっさに持っていた武器で次々と討伐したのです(*_*)ヒェー

一富士二鷹三茄子と言いますがウミガメも縁起モノっぽいですし…まぁまぁいい感じかも♪なんて思っています(*^□^*)

スポンサーサイト

コメント

ステって…なんだ

ステって…なんだろう…?

じんさんへ

じんさん♪こんばんは

こちらこそ本年も宜しくお願いしますね♪

そいえば、昨日のお昼頃に京都の伏見稲荷に行ってきたんですよ
大阪まであと500円で行けたのですが博くんが参拝疲れで足がつりそうに痛いというので早々に帰ることになってしまって(>_<)

また、そちら方面に行く機会があったら、じんさん&ケンさんに是非ともお会いしたいです(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年頭から行動的ですねぇ。
動画で1年の出来事をまとめるのってステキですね。マメでないとできないですよ。
今年の初夢は・・・忘れちゃいました。(笑)

withさんへ

withさん♪こんばんは

うん、ドラクエ9楽しみですねぇ♪情報収集しなくちゃね(^o^
withさんの弟さんホント優しいですね(^-^)

目的地に着かない夢なんだぁ…(>_<)
でも、悪い夢って現実には逆に良い事の前触れとも言うから、withさんも目標達成する前触れかもね♪

今年も宜しくね\(^O^)/

輝文さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私の初夢は、運転する車がどうやっても目的地につかないという夢でーす\(^o^)/
ドラクエ9楽しみですね。

動画すごく楽しく見させていただきました。
そういえば、赤福となごやんが弟のお土産でしたよ。どちらもおいしいですよね。

それと、王将のメンバーズカードもお土産でくれました。1人で2枚も集めたんだって><

まさるさんへ

まさるさん♪こんばんは

記念日のお祝いありがとうございます。
まさるさん&としさんも来月記念日なんですねホント長年のお付き合いなのにラブラブでうらやましいですよ(*^_^*)
実は今日、毎年恒例の豊川稲荷へ行く予定でしたが京都の伏見稲荷に変更したんですよ

そうそう、今年の抱負のひとつに『禁煙』を加えました、上手くいかないかもしれないけどまさるさんの“競争作戦”で頑張ってみようと思います。
では、こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

今年ボクらは、初詣へ行ってません;;
しかし、伊勢参り、深夜から頑張りましたねぇ。
さぞ、寒かったでしょう?

あと、お二人の記念日、遅ればせながら、おめでとうございます!
ボクらも、来月記念日を迎えます^^v

しかし、一年の出来事を動画でまとめるとは、すごいですねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/100-0e9ccff1

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

