TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

suzuki.jpg


mixi の広告で一目惚れしました鈴木さんです(;^◇^;)ゝ イヤァ

俺、ホント惚れっぽいんです、「熱しやすく覚めやすい」タイプです

でも、安定して「メガネフェチ」かなぁ・・・。

ついつい惚れちゃうタイプってありますよね♪、それってどうしてなんだろう?って考えてみました。

たぶん初恋の人に似ているタイプか、初Hの人に似ているタイプが基本にあると思うんです

それを基に、次に惚れた人(初恋の人のパーツを含む)が上書きされて・・・と繰り返して。

現在の「好みのタイプ」が出来上がる♪って思いませんか?

で、鈴木さんは・・・ん・・・初恋の人とは違うタイプかも?

しかし、この笑顔は最高です(*´ェ`*)ポッ

YouTube, 笑顔が最高♪鈴木さん




ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/11-2c4c6d6f

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

