TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

044.jpg


いつもお世話になっている「好きなものはすきと」さんの過去記事で見つけました♪

フルネームでやってみたら「海賊王になるチンコ」・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ちんこ内メーカー [最新版]


こんなのもありました♪
輝文の解析結果 - ゲイ的脳内解析

こちらの結果の方が面白いかも♪輝文の解析結果 - ゆうきん解析機これは、「ゆうきんの部屋」のゆうきんさんが製作したそうです、今どきの中学生は凄いw(゚o゚)w オオー!



ついでと言ってはなんですが、俺との相性診断も貼っておきます(・・。)ゞ テヘ

100%になった方は、コメントにて教えてくださいね♪  「輝文と相性診断」  「携帯版はこちらから」


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr





スポンサーサイト

コメント

いえいえいつも感謝してます

まさるさん今晩は輝文です。
ハイ!ブルンブルン回してノビノビのビンタですよぉp(^^)q

俺はまさるさんの人としての在り方みたいな感覚に好感をもっているので、ついつい真似しちゃいたくなるのです(^^ゞ

ベネトンのマイ箸が届きましたよ、グリーンが俺の箸です(^^)v

では、またです。

いつも、とくにお世話をできていない まさるです^^

ち○こ内メーカーの絵、いつ見ても、リアルでチョイエロを感じてしまいます^^
海賊王になるち○こ
よく分かりませんが、どちらのパーツもよく伸びるんですね(笑)

コメントありがとうございます。

ゆうきん君こんにちは

ゆうきん解析はとても面白いですよ(^-^)
お陰で楽しい時間を過ごせました

こちらこそ宜しくお願いします。

ご紹介ありがとうございます(^.^)

『ゆうきん解析機』はレイミクというゲイSNSの日記の中で紹介させてもらったんですよ。
評判はよかったです(^.^)
あくまでもお遊びですけど…

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/12-937bfc8c

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

