TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

200804200954000.jpg

午前中、天気が良かったので愛犬の散歩がてら携帯で写真を撮りました。

数年前のこの時期、ある人から「この白いハナミズキは、輝文さんによく似合いますね」って、言われたことがあるのです。。(*^.^*)

それ以来このハナミズキが好きになりました♪

200804200957000.jpg

で、色々と調べてみたら

「1912年に当時の東京市からアメリカワシントンD.C.へ桜(ソメイヨシノ)を贈った際、1915年にその返礼として贈られたのが始まり。」なのだそうですよ(o^∇^o)ノ

花言葉は、「 私の想いを受けてください 」 「返礼」

YouTube ハナミズキ - 徳永英明 & 一青窈




最近、お気に入りのブログがあるんですよ♪

「男2人、21年 ~Forever Companion~」

違う環境で生活をしていた二人がめぐり合って、同じ屋根の下で暮らし始めると何かとトラブルが起きるものだと思うんです。
それでも相手を思いあって長く続けられるのって、やっぱり「お互いにとって大切な存在」なのでしょうね(*^.^*)

そういえば、「好きなものはすきと」のまさるさん&としさんも、相思相愛で長く寄り添っていらっしゃいますしねぇ(*^.^*)

ホント、お二組様とも素敵なカップルさんです、俺もいろいろガンバんなきゃなぁ(o^∇^o)ノ


お二組様に近付きたくて、取り寄せた品々です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

200804210010000.jpg



・・・君と好きな人が百年続きますように。


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かるくヤバい (*゚ー゚*)ポッ

まさるさん今晩はです。

マイ箸を注文する時に、俺・・「まさるさんの箸は何色だろぉ?」って考えてた

密かに同じ色を狙ってました(。・・。)ポッ

・・・・・・・・これって・・・ヤバくなぃ?ぉ!!(゚ロ゚屮)屮

一線を越えない、「いい関係」。俺、狙ってたりしてます。☆チュ(^・^*)

こんばんは

My箸届いたンですねv-221
緑色は、ボクとお揃いですね(^^ゞ
きれいな色だったのと、エコっぽくてこの色にしました。

「人としての在り方みたいな感覚」ですかぁ^^
ボクには良く分かりませんが、なんだかうれしいです(^^ゞ

ハナミズキ、良い曲だし良い歌詞ですよね。
この曲大好きです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/13-51b653eb

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

