TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

こんばんは輝文です(o^∇^o)ノ

ブログの更新をサボっていましたら、記事の書き込み方法とか忘れてしまいましたよ(^▽^;)

で、いつの話?って感じですが、先日行った「あんかけパスタ」のパスタ・デ・ココです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

200804251943001.jpg


注文したメニューは、その名も「イカルボ」、イカリングがのったカルボのあんかけパスタです。

・・・・カルボナーラにあんかけ?って・・・・いいじゃないですかぁ!!(゚ロ゚屮)屮

200804252002001.jpg


しかも鉄板に乗せていただきました(+100円で鉄板仕様にできます)

お味の方は・・・ダイナミック&ノスタルジック!!イェーイ♪って感じで最高でしたよ(*^-^)ニコ


しかし、俺達は普段食べるパスタの量が乾麺で300g×2なので少し物足りなかったです。

乾麺で300gって茹でるとどれくらいなんだろう・・?


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr



スポンサーサイト

コメント

まさるさんこんばんはです。

とし君も大食いなんですね(*^-^)ニコ

俺も「バイキング」とか「食べ放題」って言葉に弱いんですよ

痩せの大食いは不健康らしいので「腹八分目」を心がけているのですが(汗

あんかけパスタは、お皿の真ん中に小さく盛られた「上品さ」はないけれど、丼飯をかきこむような「豪快さ」と、給食メニューにありそうな「優しさ」を感じました。

こんなんで、どうでしょう?(;^_^A

こんばんは

あんかけパスタ食べられましたか~
ウマい表現みつかりましたか?

乾麺で300g食べるんですか?
ボクはもっと少なくて良いですが、彼はこの間、400食べてたかも^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/19-d6f15425

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

