TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

NEC_0118.jpg


ブログを始めたばかりなのにサボっていました(汗

何故かって?それは mixi を紹介されてハマってしまったからです(笑

既にやっている方は「今更・・?」って思うでしょうが、アレは面白い。

多種多様なコミュニティがあるのが魅力ですね。

このFC2ブログもそうですが、バーチャルな個人スペースというのにも「それぞれの人柄」が出ていて、それがまた特に面白いです。

「自分を表現する」という行為は、今現在の自分を客観的に見る事が出来て楽しいですよね。


春かぁ・・・眠いですねぇ(なぜだろう?)・・・新年度ですねぇ・・・、「新しいことを色々始めたい!」そんな季節ですね。

では、また・・・。

TOKYO-YUI






「1クリックで救える
命があります」


クリックする毎に
協賛する企業が寄金を
して下さるシステムです


PCの方

携帯の方


皆さんで
この輪を広げましょう
(^^)ニコニコ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/2-bf125817

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

