TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

200805041015001.jpg


こんばんは輝文です。

3日の夜、トドマグさん&うにょろさん夫婦宅にて「お好み焼きパーティー」をご馳走になって、そのまま「鴨川シーワールド」へ行ってきました(^▽^)/

途中トイレ休憩を兼ねて立ち寄った「海ほたる」は生憎の曇り空でしたが、久々に相方と並んで写真を撮ってもらって照れたけど嬉しかった(*^_^*)

目的地の鴨川シーワールドではシャチのパフォーマンスなどを見て回りました

なかでもアシカのコントが良かった
トレーナーのお兄さんとお姉さんのテンポある掛け合いは吉本新喜劇のように面白かった。

画像は俺が携帯で撮ったものです、園内の撮影はデジカメでうにょろさんが沢山撮ってくれたので後日お披露目しますね。

しかしこのトドマグさん(幼馴染のS君)はタフガイです w(゚o゚*)w3日からずっと寝ないで車の運転から園内の段取りまで、ガンガンいっちゃいますから・・ホント凄い。

トドマグさん、うにょろさん、本当にホントに色々ありがとうでした。

これからも、ずっとお付き合いしてくださいね。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/21-79c8ad19

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

