TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

なんとか今日付けの日記が書けそうです(^^ゞ

今日は結婚記念日4周年なのです(*^_^*)

4年前のNLGRのなかで同性婚式を挙げていただきまして4年が経ちました。

うーん( ̄~ ̄;)

色々書きたいけど今日中にアップしたいので、このへんで失礼します。

博一\(^O^)/これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

まさるさんお祝いありがとうございます(^O^)

愛知県にお住まいなのにNLGRを知らないなんて(>_<)

そんなまさるさんにNLGRを知って頂きたいので相方のエロブログ内の記事を下の輝文にリンク貼りしておきました。よかったら見て下さいまし。

僕は同性婚が一般社会に在る婚姻と同等に扱われることを、現時点では強く望んでいませんが「結婚式」という人生最大のイベントは性別を問わず大切な行事だと思っています(^-^)

式までに用意する衣装や結婚指輪、友達への招待状やブーケ&ブートニア等々。笑顔で話し合ったりケンカしながら選んだり、そういった時間がホント大切だと思います。

まさるさん達も来年のNLGRに参加してみては(^_-)
結婚証明書も発行して下さるんですよ(*^_^*)

では、失礼します。

こんばんは。

4周年おめでとうございますv-315
同姓結婚式なるものがあるんですね~
どんなカンジなんでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/28-d62222ec

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

