TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

「午前3時の空」


夜中に目が覚めた。

この部屋のどこに居ても、何故か落ち着かない

だからといって、ふらりと一人旅に出るほどの熱もない。

愛犬をつれて外へでた、普段の散歩道から北に歩く

だだっ広い空き地に辿りついて周りを見渡すと、遠くに人影。

『なんだ、気のせいか・・・。』


見上げた空に今にも消えそうな小さな星

ここにいるよ ここにいるよ

冷たい風がシャツの隙間を通り抜ける

ここにいるよ ここにいるよ

囁いても届かない過去に未来に

ここにいるよ ここにいるよ 誰かの声がする



ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/31-3f9b29fc

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

