TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

AB型自分の説明書AB型自分の説明書
(2008/06)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


おはようございます(^O^)

先日、博くんが本屋に行くと言ったので一緒について行きました(チャンス到来)

マイミクのくーくさんが「AB型自分の説明書」を紹介していて『欲しいなぁ♪』と思っていたので、買ってもらいました(^^)v

一気に読んだ(^-^)笑った笑ったそして感動した♪

■記憶力はナイ。
■てゆーか最初から覚える気ない。
■えらいロマンチスト。メルヘン的空想世界にどっぷりひたる。つまりは現実逃避。で、誰かによって強制的に引き戻される。

めんどくせ~的行動数々・・・

■ごろごろ、ごろりんするのは大得意ゴロゴロ、ゴロゴロゴロ・・・ZZZZZって知らないうちに爆睡。
■自動的にお世辞が出る。
■オートで笑顔がでる。
■ていうか、その時々の対応は全自動設定。((((;゜Д゜)あわわ!

いままでも結構こういう本読んだけど、これはおススメ。
あ~可笑しかった~他にもA型B型のもあるのでよかったら立ち読みしてね。あははは!!


そういえば先日、職場の先輩が

「輝くんは普段はラクス・クラインなのに時々シン・アスカになるから恐いよね。」って機動戦士ガンダムSEED DESTINYのキャラで例えられてビックリした。 僕自身はカガリ・ユラ・アスハだと思っているんだけどなぁ(^^ゞ

AB型って理解されにくいのかなぁ…やっぱり( -_-)


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/37-2e7be1be

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

