TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

200807051914000.jpg


目が覚める前に見た夢は、なぜかライブハウスで熱唱するおばあちゃんの夢だった(゚ロ゚屮)屮

そのおばあちゃんが歌っていた曲は、Charaの「やさしい気持ち」♪

~手をつなごう 手をずっとこうしてたいの~

可笑しい夢だったけど、おばあちゃんカッコよかったよ!

で、昨日の晩ご飯は画像のチラシ寿司、博くんの手料理は久々で嬉しかったヽ(*^^*)ノ

最近、退屈そうにしているその博くんが思い出したようにTVゲームをやっているんです

そのゲームが「天空のレストラン」

天空のレストラン PS one Books天空のレストラン PS one Books
(2002/01/24)
PlayStation

商品詳細を見る


僕と博くんが付き合い始めたころに二人でよく対戦していたので久々にやってみた♪

夢中になってやっていたら、すっかり窓の外は明るくなっていました(゚ロ゚屮)屮

懐かしいゲームをやっていたせいなのか、あの頃を思い出して・・・・

YouTube,~イケメンコックさん~




PCでブログを見るのは久しぶりで、色々とネットサーフィンしてみたり♪

大好きなケンさん&じんさんのブログ「手をつないで一緒に歩こう」に付いていたブログパーツを真似してみましたヽ(*^^*)ノ

5年6ヶ月17日・・・もう、そんなに経つんだぁ・・・って感じですが、まぁ人並みにそれなりに色々あった5年6ヶ月17日でした。

これからもずっと、仲良くケンカしながら手をつないで一緒に歩いて行こうねっ博くん♪


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

withさんへ

withさんおはよです

はい♪結婚してます(^^ゞ
と言っても気持ちだけの繋がりなんですけどね(^-^)

そうそうwithさんのコメント書き込み時間7777でラッキーセブンですよ(^O^)

なにか良いことありそうな予感(*^□^*)

No title

輝文さん、結婚式v-259挙げてるんですか。すごいですv-405

手料理おいしそうですね。自分で作るのもいいんですけど、私も誰かに作ってもらいたいです。「あーん」と料理を口に入れたりしてv-398

ケンさんへ

ケンさんこんばんはです

見習うなんてとんでもないです(汗

あっ、ブログパーツありがとうございました♪

こんばんわ
5年かー
大先輩ですね
僕らも見習わないと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/40-810a4264

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

