TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

輝文の「天空のレストラン」のまねしてかいてみるね

目が「やさしい気持ち」♪~PCでをつなごう手をつないでをつなごう手をずっとこうしてたいのチラシ寿司、色々とネットサーフィンしながら手をずっと、なぜかライブハウスで、昨日の晩ご飯は久々にそれなりにやって行こうねっ博くん♪~PCで熱唱するおばあちゃんのは久しぶりで、昨日のは、あの頃を思い出したけど、博くんのか、すっかり窓のは画像の~PCでよく対戦しながら手をつないで一緒に歩いて行こうねっ博くんが「天空のレストラン」天空のレストランPSoneBooks(゜ロ゜ロ゜)そのおばあちゃんカッコよかったブログパーツをやっていました。
これからもずっと、そんなに経つんだ・・もう、そんなに経つんだ・もう、昨日の夢は画像の~PCでよく対戦してやっているその博くんの~可笑しい夢だった5年6ヶ月17日・もう、退屈そうになってやっていましたヽ(*^^*)ノ最近、おばあちゃんの夢だった曲は明るくなってみたブログパーツを見るのは画像のレストランPSoneBooks(2002/01/01/24)PlayStation商品詳細をやってみたころに二人で嬉しかった夢だった夢だったころに見たころにやっていた♪~PCで一緒に付いているんですその博くん♪夢中に二人で一緒に二人で、昨日のレストランPSoneBooks(2002/24)その博くんが付き合い始めた♪夢中に付いていたので久々で、色々あったよ!でよく対戦しながら手をつなごう手をつなごう手を思い出して・・・YouTube,~イケメンコックさん&じんさんの夢だったけど、仲良くケンカしてやってやって・・って感じですその博くんが覚める前に見た(2002/01/24)PlayStation商品詳細を見る僕と博くんの「天空のレストラン」天空の外は画像の晩ご飯は、なぜか、仲良くケンカしながら手をずっと、退屈そうに見たブログパーツを真似しているんですその博くんのチラシ寿司、Charaの「やさしい気持ち」♪大好きなのレストランPSoneBooks(2002/24)懐かしいゲームが歌って・・もう、そんなに経つんだ・YouTube,~イケメンコックさんの晩ご飯は画像の手料理は久しぶりでよく対戦していたら、まぁ人並みに見た曲は明るくなってみたり♪~手を思い出したよ!でを真似しながら手をつなごう手をやって・・もう、退屈そうに二人でよく対戦しながら手をつないで一緒にそれなりに歩いてみました(2002/01/24)PlayStation商品詳細を思い出したころにそれなりに見た5年6ヶ月17日・って感じですそのゲームをつないでを見る僕と博くんの~可笑しい夢だったヽ(*^^*)ノ5年6ヶ月17日でしたので久々で熱唱するおばあちゃんのかライブハウスで一緒にしていたら、なぜか、すっかり窓の夢だったヽ(*^^*)ノ最近、おばあちゃんカッコよかった♪夢中に見たころに二人でを思い出していたら、おばあちゃんカッコよかった夢だったので久々で一緒にしながら手をやってやっているそのゲームを思い出したせいなケンさん&じんさんのチラシ寿司、おばあちゃんカッコよかった5年6ヶ月17日でしたようにやって行こうねっ博くんが、あの頃を思い出した曲は久しぶりで、Charaの外は、あの頃をつなごう手をつなごう手をつないでよく対戦しながら手をずっとこうしてたいの「天空のレストラン」天空の~手をつないで一緒にそれなりに見た。
これからもずっとこうしてたいのレストランPSoneBooks(2002/01/01/01/01/01/01/01/24)PlayStation商品詳細をずっと、昨日のかライブハウスでよく対戦しているんですそのゲームが覚める前にやっているその博くん♪夢中になってみましたけど、まぁ人並みに色々あった(゜)PlayStation商品詳細をやって行こうねっ博くんのは明るくなってやって・って感じですそのゲームを見るの~手をずっと、おばあちゃんカッコよかったヽ(*^^*)ノ最近、昨日のチラシ寿司、色々あったよ!でよく対戦しながら手を思い出しているんですその博くん♪大好きなの夢だった夢は久しぶりでよく対戦して行こうねっ博くん♪大好きなの「天空のレストラン」天空の外は明るくなっていましたけど、仲良くケンカして行こうねっ博くんの外は画像の「やさしい気持ち」♪大好きなの夢だった♪~手をつないで一緒にして・もう、Charaの外は久しぶりで嬉しかったようにTVゲームを真似して・もう、色々と博くん♪

*このエントリは、ブログペットの「ティンキー」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/41-424706de

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

