TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

七夕の日にブログ更新の記事をあれこれと考えいたら、なんだか寒気が…。

風邪ひいていまいました

今朝起きたらだいぶ楽になったのですが…ズル休み♪


運転免許の更新日が近いので面倒だけれど行って来るとしますかp(^^)q

あっそうなんですよ(^-^)
喜ぶような年ではないけれど、明日の7月10日は納豆の日なんです♪

もとい!7月10日は僕の誕生日なのです(*^□^*)

でね、自分で買ってまで欲しくはないけど、以前から気になっているモノがあるんです(^-^)

それは「流しそうめん器」\(^O^)/

これ絶対に楽しいと思うんです、だから何度かウチの大蔵省の博くんに提案したのですが…。

「どうせ一度やったら二度と使わないよ!たこ焼き器のときもそうだった!」

確かに一度で飽きるかもしれません、でもほら、プレゼントって貰った瞬間が命じゃないですかぁ(^.^)b

まるで打ち上げ花火がパーンと上がったような喜びが大切だと思うんですよ

で、僕としては「流しそうめん器」が最高にパーンパパーッン♪なんですよ…。


やっぱり今回も却下されちゃうのかなぁ(T_T)/~

スポンサーサイト

コメント

プレゼント

流しそうめん器は、何がなんでも却下!ゴミは買わないのじゃ!

代わりに、布団乾燥機は如何!?
ガッハッハ(^○^)

名案です♪まさるさん

まさるさん♪お祝いありがとうございます(*^□^*)

えっ(◎-◎;)いきなりそんなぁ…ドキッ(>_<)
まぁアレですよ全国のゲイブロガーさんの平均年齢を上げている一人になったかも^ロ^;
あっ、でもまさるさんの彼氏さんと同世代と言っても許される範囲です…(^-^)

あっ、それはそうと名案ですよまさるさん♪
「毎月10日は、僕が晩ご飯に素麺を作るからっ♪」 って作戦で決まりですね。

No title

こんばんは。

おめでとうございます~v-274
えっと、いくつになられるンでしょう^^
それはさて置きですね^^;
欲しいプレゼントが明確にあると、プレゼントする側としては楽なんですよね~
でも、却下ですかぁ~
まぁ、ボクも却下すると思いますけど^^
やっぱり、プレゼントしたからには、ずっと大切に使って欲しいですもんね~
季節に関係なく、「毎月10の日は素麺をやる」とか、約束すれば買ってあげてもいいかなぁ~なんて思ったりv-391

じんさんへ

じんさん♪お祝いありがとうございます(*^□^*)

はい、オネダリをしてみたのですが…(T_T)/~

ですが、ここで諦めるような僕ではありません(^^)v

あの手この手を使ってなんとかゲットする予定です♪

No title

こんにちは。

1日早いですが、お誕生日おめでとうございます!v-315
「流しそうめん器」あえなく却下ですか。v-164
サイフを握っているものとしては、正しい意見でしょうね。
でも年に一度の特別な日だからオネダリしてみます?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/42-088aadbe

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

