TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

yyy.jpg


今日は仕事を休んで運転免許の更新に行ってきました(^^)v

ゴールド免許だったのに何年か前にスピード違反をしていたらしくブルー免許?に格下げされてしまったのです(>_<)
ですが、なんと普通免許だったのに更新後に中型免許に変わったのです(◎-◎;)

eee.jpg

講師の方の話しによると
「積載量ではないですよ!車両の重量ですからね!」
だそうです^ロ^;

僕は普通自動車すらあまり運転する機会がないですから(^-^)

で、午後から博くんが(何故かズル休みしとる)名古屋市で一番高いビルでお馴染みの「ミッドランドスクエア」の最上階にある展望台に行きたいと言うので行ってきました\(^O^)/

200807091417000.jpg


42階まで一気に上がるエレベータはそこいらのアトラクションに負けず劣らずで面白かったので何度も繰り返し乗りました(^^ゞ

帰り道も二人揃って、まるでお上りさんのようにキョロキョロと辺りを見ていました…
が、しかし僕が「あの店は洒落てるよね」と振り返り声をかけたら

博くんはあっちのイケメンをチラリ、こっちの学生をチラリと…(`へ´)

そっちの見物かい!(>_<)

まぁ、そんなこんなで楽しい休日を満喫してきました(^^)v

明日は僕の3※回目の誕生日♪流しそうめん器ゲットできるかなぁ~

YouTube, 恐怖のエレベーター




ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


スポンサーサイト

コメント

テツさんへ

テツさん♪こんばんは

お返事おそくなってすみません(^^ゞ

10日の夕方から体調が悪化したにもかかわらず外食しに出かけてしまって、帰ってからダウンしてしまいました^ロ^;


IC免許証ですかぁ(^-^)さすが東京ですね♪
愛知県はまだまだIC化されてないんですよぉ(><)

僕も高い所が好きなアレなんですが、絶叫マシーン的なモノはダメなんです
以前、ジェットコースターに乗ったとき余りにも凄まじくて八の字筋がつってしまい、降りられなくて大恥をかいたんです。

それ以来、絶叫マシーン的なモノは乗れなくなりました(;-_-+

おはようございます。
お邪魔してしまいました~^^

僕もそろそろ免許更新です。IC免許証になって、二組の暗証番号を設定しないといけないんですよね?それが面倒臭そうです^^;

ミッドランドスクエア、僕も名古屋に行った時に行きました~♪
ガラス張りELVお嫌いですか??^^
僕は高いところが好きなので、気持ちよかったです。(馬鹿?)

じんさんへ

4月に名古屋においでになったのですかぁ(*^□^*)
もっと早くに知っていたらご一緒したかったですよ♪

あのガラス張りのエレベータは凄い
ホント最初に乗ったときは泣きそうでしたよ(^^ゞ

許したる。は、許せない症の僕に対しての呪文なんです(^^ゞ
相手を許したくても許せないときは、許したる、許したると何度も繰り返し心で唱えるんです^ロ^;

じんさんは包容力がありそうだから羨ましいです。

まさるさんへ

「許したる。」気に入って頂けましたか(^-^)
コレは相田みつをのパロディーかと思ったのですが
なんと名古屋弁お言葉作家の名畑雅彦(なばたまさひこ)さんの作品なんです

僕も気に入っちゃって他にも「愛することも信じることも無条件。」と「決めたんなら目をつぶって跳べ。」の合計3点を購入しましたよ(^^)v

今度の12、13の土日にラグーナ蒲郡に名畑雅彦さんが来るそうですよ♪

あっ、とし君は立派ですね(^O^)働いてこその幸せですから感謝の気持ちで頑張らなくちゃ♪ですよね

ズル休みカップルの僕が言うのは可笑しいですけどね^ロ^;

こんばんは。
「許したる」何かに使えそうですね。^^
ミッドランドスクエアは4月に行きました。
確かにあのエレベータは早くておもしろい!
周りがガラス張りなのがいいですねぇ。

ケンさんへ

僕もケンさんと同じ♪

運転をしてると何故か後部座席が気になって振り返っちゅうんですよ(^^ゞ

安全運転なはずなんですが誰一人助手席に乗ってくれません(T_T)

ボクも免許持ってるんですが、旦那から運転したらあかんって言われます。
発進はできるんですが、駐車は出来ません・・・

こんばんは。
「許したる。」
いいですね^^

ボクらも、ミットランドスクエア行った事ないです。
しかし彼氏さん、休みを合わせてくれたんですね。
良いですねぇ☆
彼は、真面目すぎて、体調不良のトキでも、這って会社へ行くようなタイプです(ToT)

エレベータ、びっくりしました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/43-90726522

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

