TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

NEC_0016.jpg


おはようございます

昨日、家族の中で唯一僕の全てを知っている姉とデートしてきました。

「アンタと話すと内容がヘビーになるからカラオケの個室にしましょ♪」と言うので、2時間二人とも歌も唄わずトークバトルしてきました。

姉ちゃんと僕の間柄は映画「トーチソングトリロジー」の母親と子のような感じで、姉ちゃんは社会の秩序や正義を重んじる真面目な戦士なんです。
以前、初めて姉ちゃんにカムアウトしたとき、映画の中の親子のような激しいトークバトルをファミレスでやってしまったこともありました。

今回は病弱な親が大腸ガンの疑いがあると言うので、僕にも時々実家に顔を出すようにとのことと、僕と博くんの生活の近況報告。

僕が姉ちゃんに「いずれは親に全てをキチンと話して博くんのことも紹介したいんだ」と言うところから話がこじれて今回も激しくやりあいましたが、「アンタがたとえホントは妖怪だとしても親はアンタを今まで通り愛してくれるわ、だからカムアウトしてもしなくてもその愛情は変わらないのだから、お願いだからせめて今いうのは止めて頂戴!」と…。

確かに、病弱な親にカムアウトをすれば卒倒してしまうと思うし、カムアウトをしなくてもコミュニケーションはとれるかなぁ…と今回は納得して終わりました。

別れ際に「今度は博くんも呼んで会いましょ♪」と大きく手をふって颯爽と行ってしまった。

ホント豪快なオンナです♪


今日は午後から幼馴染夫婦とその友達夫婦&その兄弟夫婦のバーべキューに参加してきます

個性的な人たちの集まりなので楽しくなりそうです♪


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

スポンサーサイト

コメント

テツさんへ

テツさん♪こんばんは

テツさんも長男さんなんですかぁ、しかもお姉様がいらっしゃるとは奇遇ですねっ(^-^)
因みに僕には3つ年下の弟もいますよ、またこの弟がクセ者で兄の僕より兄貴肌でなかなかのモテ男の遊び人なんですがいい年をして未だに独身、まさかお仲間だったりして(^^ゞ

バーベキューは僕も久しぶりでした、猛暑の中でしたが橋の下の河川敷でしたので思ったより快適で楽しめました。

機会があればテツさん達ともバーベキューしてみたいですね♪

こんばんは。

お姉さん、格好良いですねぇ^^
ジャンヌダルクとはお姉さんの事だったんですね!
カミングアウトはしていないんですが、うちの姉も似たような感じでした。子供が出来てから多少正確が丸くなって、説教も少なくなりましたが(^_^;)

僕が長男のくせにしっかりしてないからなんでしょうけどね・・・。

バーベキュー楽しめましたか?
バーベキューなんて、ここ何年もやってないから、羨ましいで~す(^^)/

じんさんへ

じんさん♪こんばんは

そう考えると姉貴は家族の中で一番の権力をもってイルカも知れません(^-^)
鬼に金棒♪たしかにそうかも(^O^)

顔を見せるだけでもいきずらいくらい実家には帰っていないのですが思い切って顔を出してみようと思います。
今回、僕も風邪をこじらせたとき周りの優しさがありがたく感じたので、それと同じですよね(^-^)

こんばんは。
家族のなかでお姉さんは絶大な力があるんでしょうね。
お姉さんが味方ということはまさに鬼に金棒ですね。^^v
いざというときには必ず輝文さんをまもってくれますよ。

病気のときは心も弱りがちですから、
顔を見せるだけでも元気になると思いますよ。

大切なのは

まさるさん、お気遣いありがとうございます、たぶん癌ではなく“ぢ”かと思うので(^^ゞ

家族のなかに理解者がいないと万が一の事態が起きたとき困ると思って姉貴にカムアウトを数年前にしたんですがホント色々と助けられています。
同性婚や社会的にゲイを認めてほしいとか、時々耳にしますがそれ以前に、個人が出来るコミュニケーションが大切だと思うんです

そういう意味でまさるさんは僕らゲイカップルの道しるべ的な存在です。

今回、姉貴にカミングアウト・レターズとトーチソングトリロジーのビデオを渡しました。

少しずつお互いが理解しあえたらいいなぁって思ってます。 

こんにちは。
ホンモノのお姉さまでしたね~

大腸がんの疑いは、深刻ですね。
早期発見で、大事に至らなければ良いですが。
確かに、打ち明けるタイミングも大切ですよね。
誰もが簡単に受け入れられる内容ではないですもんね。
でも、家族の中に理解者が居るって、とても心強いですよね。
いつか、親御さんに真から理解してもらえる日が来るといいですね☆ミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/44-a5a29652

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

