TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

ずいぶん前のことですが、職場の女の子がこんなことを話していました。

C子 「A子さんって、業者のB君のこと好きなんでしょ?」

A子 「えっ?どうして?」

C子 「だって貴方、B君に挨拶する時いつも、あっ♪おはようございます、って言うじゃない。」

A子 「ただの挨拶よ、それだけじゃない。」

C子 「そうかな…だってねっ、好意をもった人に突然会うと、あっ♪って思わず出ちゃうモノなのよぉ」


ふ~ん…そうか、なるほどね確かにそうかも(^-^)


そして今朝、僕がいつもの時間にいつものエレベーターへ乗ろうと一人で待っていた。

そしたらなんと!!

その業者のB君が駆け足でエレベーターに飛び乗ってきた(*_*)

先にエレベーターへ乗っていた僕を見た彼は、「あっ♪おはようございます。」

と爽やかな笑顔で照れくさそうに挨拶をしてきました。

ふ~ん♪そうか…なるほどねヽ(´▽`)/


バカな妄想に期待しつつ、僕も好意をもって「あっ♪おはよう」と挨拶をしておきました(^^)v


それはさておき世間は3連休ですねぇ、相方の博くんも3連休です

肝心な僕は…日曜日だけなんですよ(T_T)

ですが、その日曜日には待ちに待った「蒲郡まつり納涼花火大会」に行くのです(^O^)

東海地方とその周辺の花火大会には毎年欠かさず出向くほどの花火好きな博くんの影響で、僕もすっかり花火好きになりました。

特に僕が好きなのは二尺以上の大玉花火です、しかも「千輪」が好きなんです

日曜日に行く蒲郡まつり納涼花火大会には、なんと三尺玉の千輪が上がるんです。
三尺玉の花火(冠菊、千輪)は全体の直径が約650?で、それが3発も上がるのは東海地方でも蒲郡だけなんです。

あっ、なんだか興奮してマニアックな話しになってしまいましたね(^^ゞ

興味のあるかたはこちらをどうぞ♪

みなさんはこの夏、花火大会には行かれますか?もし現地でお会いできたら声をかけますね(^3^)/


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


スポンサーサイト

コメント

テツさんへ

特設花火バーなんて素敵ですねぇ(^-^)
僕も大人数でワイワイと花火を楽しむが好きなのですが、なんせ相方の博くんは“自称花火評論家”なので一発一発に真剣な眼差しで一々コメントをつけているんです(;^_^A

隅田川の花火大会には行ったことがないのですが、歴史のある素晴らしい花火大会ですよね♪江戸っ子の心意気(^O^)
この隅田川の花火にちなんで付けられた「隅田の花火」と言う名前のアジサイがあるんですよ(^3^)/

「あっ♪おはようございます。」って、僕も気付かぬうちに言っちゃってます
その度に『僕って気が多いなぁ~(^^ゞ』って実感しますよ(^^)v

あっ♪まさるさんへ

そうですねぇ…何系と言われると…しいていえば”笑顔系“ですね♪決してイケメンではないのですが笑顔が最高でニコッ(^-^)ってされた日にゃあ腰が砕けますよ(*^□^*)

蒲郡は最高ですねっ♪花火大会には、その土地の人柄?土地柄がよく出ます。

長野県の諏訪湖の花火大会や愛知県田原市の花火大会そして蒲郡市の花火大会、それぞれ花火師さんと地域の方の情熱を感じる”素晴らしい花火大会“です。

今夜は、『まさるさんに会えるかも♪』なんて淡い期待をしていましたが、初顔合わせは人混みの中より静かなところの方が素敵ですもんね(^-^)

同じ花火を別々の場所から見る遠距離の恋人みたいでいいかも…何だか妄想に走ってしまいました(^^ゞ

じんさんへ

そうなんですよ♪じんさん、花火は見るモノじゃなく“体感”するモノだと僕は言い切ります(^^)v

二尺玉の冠菊の花火を最前列で見上げた時、真上に上がった花火に包まれて『あぁ花火って円じゃなく球なんだぁ』と感動しました

そうそう業者のB君はただ、僕に驚いて“あっ!”と出たのかもしれませんねぇ(;-_-+

こんばんは^^

へ~、そうな法則があるんですねぇ。
自分も誰かに言っちゃってるのかな~?
とか考えてしまいました(笑)

こちらは毎年隅田川の花火大会があります。
知り合いに人を集めるのが好きな人間がいて、場所取って特設花火barを開催してます。今年もそろそろそういう季節ですねぇ♪

晴れると良いですね♪

あっ、こんばんは^^

なるほど~、今後注意して聞いてみます。
で、その業者さんB君は何系のイケメンなのでしょう^^?

蒲郡の花火
以前見に行ったことがあります。
海辺で打ち上げるので、結構どこからでも見えるんですよね~
今年は、花火を見にいけるのかなぁ^^;

こんばんは。

そんな法則があるんですか。
ということは、B男くんは輝文さんに気があるんですね!^^

大阪でも平成淀川花火っていうのがあるんですが、
毎年すごい人で近くでは見られないんですよ。

昔ほかのところで花火を見たんですが、
ちょうど頭上で大玉が開いて感動したのを覚えてます。
振動が体まで伝わってくるんですよ。
あの醍醐味は忘れられませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/46-2bc93c20

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

