TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

マイミクさんのところから持ってきました♪よかったら、やってみてね。



【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、輝文。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│一│依│
│婚│婚│婚│途│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

輝文は全てのカードを捨てた。

それは輝文の変身願望を表していたのかもしれない。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│孤│孤│孤│孤│
│独│独│独│独│独│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」によるオールネガティブファイブカード…

中でも見所は「結婚」を捨てて「孤独」がやってきた部分であろう。それが輝文にはお似合いであった…。

人は輝文をこう呼ぶ。「孤独に振り回される男」と。
────────
【技名】
ポジティブスタート&裸人生、そして「孤独」によるオールネガティブファイブカード
【スコア】
-320点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080720fnq34882c76b376af&th=11111EEE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

テツさんへ

諦めの男ですかぁ(^-^)

実は、前回の結果が気に入らなかったのとルールを勘違いしていたので再度挑戦してみたんです

そしたら、僕も諦めの男でしたよ(^^ゞ

テツさんは2ペアだから、まだいいですよ♪僕はブタでしたから(^o^;

でも、結果は納得なんですよ(^_-)

おはようございます。^^

僕もやってみました、「強情」と「我慢」の2ペアでした。
「諦めの男」だそうで(^^;)
僕って人生、諦めてるんですかねぇ・・・(笑)

じんさんへ

じんさん♪こんばんは

うわっ(◎-◎;)

“老化”カードなんてのもあったのですかぁ(>_<)

最近、僕の体も色んなところが重力に負けはじめてきましたよぉ(T_T)

withさんへ

withさん♪こんばんは

我慢ですかぁ…(>_<)

withさんは沢山の我慢をされてきたのに更に我慢とは…このさい我慢を極めた仙人になって悟りを開きましょう(^.^)b

おはようございます。

早速やってみました。
「老化」やって!
キーッ!一番気にしてることが出たよー!(T_T)

輝文さん、おはようございます。

私もやってみました。
結果は。。。
人はwithをこう呼ぶ。「我慢に囚われた男」と。

何を我慢すればいいんでしょう。もう我慢したくないです(涙)

会いたかったなぁ♪

ホントですかぁーっ(T_T)

現地で会いたかったですね、僕はラストまで居ました。メンバーは男女カップル2組と僕と相方の計6人

僕は短パンにガンダムTシャツ、頭にタオルを巻いていましたよ。

でも、同じ時間に同じ花火を共有できて嬉しいです

未練、ホントちょっと未練が残ります( -_-)

こんばんは。

これ、ちょっと面白いですね。
ボクもやってみました。
未練を捨てたのに、未練が返ってきました;;
未練のない人生にしたいのに、できないんですね(++)

ところで、さきほど輝文さんのコメントを見て、突然思い立って花火見に行ってきました。
家から音だけ聞こえていたので。
夏らしくて良いもんですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/47-f259dba5

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

