TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

今日はうなぎの日なので晩ご飯は、鰻丼

200807241953001.jpg

『なんだぁ…ひとり4切れかよぉ…』

一匹を半分こにしたなぁ
と、思った

『待てよ!二人のどんぶりに尻尾の先が見当たらないぞ!…ははあぁ~ん、奴めつまみ食いしたなぁ』

と、その時!ご飯の中から出るは出る出る“鰻さん”ヤッター\(^O^)/鰻丼中詰め最高!(^3^)/

あぁ~お腹一杯♪


そういえば今日、バス停で待ち時間が長かったので、自販機でジュースを買った。

NEC_0023.jpg

なにやら、覗けと・・・

NEC_0021.jpg

飲み干してから、もう一度のぞいたら!

NEC_0024.jpg

ヤッター!!

で、早速ハサミで切り取って、ブログ用に画像も撮って、応募しなくちゃ♪

あれ?よく見たら・・・・

NEC_0025.jpg

締め切り終わってるじゃん(涙


マイミクさんのところから貰ってきました、お食事中のかたすみません。

kenben.jpg
けんべんーう○こを見ればあなたが分かる


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


スポンサーサイト

コメント

まさるさんへ

ペットボトルの形、僕も疑問に思って調べました

景品は何だったか忘れましたがストラップだったかなぁ?

罪滅ぼしに…と、まさるさんは優しいですね♪ウチは弱肉強食なので食に関して罪滅ぼしはありません(^o^;

withさんへ

そう言われればそうですよね、よっぽど売れていない自販機だったのかも(>_<)

今年は土用の丑が2回ありますので楽しみですね♪

こんばんは。
イマドキ、ペットボトルに当たりくじなんて付いてるんですね~
でも、残念でしたね;;
一体何が貰えるところだったのでしょうか?
関係ありませんが、最近のペットボトル、なぜ急にイロイロな形状が登場し始めたのでしょうか?
知ってますか?疑問です。。

中から出てくる鰻
疑ってしまったコトに、ちょっと反省ですね(^^ゞ
こういうトキボクは、自分の分を一切れあげて罪滅ぼしってカンジですね^^

輝文さん、おはようございます。

うなぎ自分も食べたけれど画像を見てよだれが。おいしそうです。うなぎがご飯の中にも入っていたんですね(ゴクリ)

面白いドリンクの企画ですね。しかも当たりなんて凄いです。でも何で期限が切れてるんでしょうね。あまり売れていない自販機とか飲み物だったんでしょうか。この時の輝文さんの一喜一憂が目に浮かびましたよ。

私も検●やってみました。面白い結果だったのですが、公表は自粛します(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/49-ca8cd0fd

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

