TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

2008040712430000.jpg

先日(6日の日曜日)の「お花見」の写真です。撮ったのは相方の博一です。

お花見の企画を立てたのは俺の幼馴染のS君で参加メンバーは、S君夫婦、その奥さんのお姉ちゃん夫婦と妹ちゃん夫婦、そのお姉ちゃん夫婦の友達夫婦、S君の友達夫婦と独身女友達が二人、そして俺たちゲイ夫夫(笑

5組のノンケ夫婦と独身女性2人とゲイ夫夫・・・。壮絶な「お弁当お披露目バトル会」になりました。

2008040712420000.jpg

あっちの唐揚げを褒めれば、こっちの玉子焼きを褒めてと・・・楽しくて美味しい時間を過ごしました。

楽しそうに微笑んでいた博一でしたが、家に帰ってから撮った写真をみて「・・・はっ!」と気付きました。

「博一。俺の我侭に付き合ってくれてありがとうね、いつも感謝しています。」



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

花見弁当

誰が作るんじゃい!
(^_^)-c<^_^;)

来年の花見は

かさじぞうさん、お疲れさまです(^-^)

みんなが「あっ!」と驚くような花見弁当を持って行きましょう(^^)v

花見弁当

スペシャルスーパー惣菜のコロッケと春雨を持ってったね!写ってないけど…。
(^_^)-c<^_^;)

自然な成り行きで・・・。

まさるさん、こんばんは輝文です。

S君は俺が3歳の頃からの友人で兄弟といえる存在なのです。

相方の博一と暮らすようになってS君にはカミングアウトしました。

自然な成り行きでS君の奥さんにも、そしてその友人達にも「俺は輝文です、そしてパートナーの博一です。」と紹介してきました。

多少のトラブルもありますが、そう大した事じゃなく自然な成り行きだと思ってます。

俺はいつも心の中で、「情けをかけられる道を選んだ覚えはない!」ってね♪

・・・・・強がりなのかなぁ、、、。

昨日は、女豹度チェックでお世話になりました(^^ゞ

お花見、大人数でしたねぇ。
お弁当を持ち寄って開くお花見もにぎやかそうで良いですね。

相方さんにとっては、ちょっと大変な場だったのでしょうか。
でも、ちゃんと付き合ってくれる優しい相方さんでステキですね☆
ボクだったら、ちょっと(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/5-ccb7cc50

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

