TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

これだけ暑い日が続くと喉も渇きますので、最近はジュースを飲む量が増えました。

因みに炭酸飲料とそうでないお茶等のペットボトルの形に違いがある事を知りましたよ、まさるさんありがとうです♪詳しくはこちら

で、祝・コンプリート

200807270328000.jpg

200807270332000.jpg

C.C.LEMONのオマケなんですが携帯ストラップと着ボイスが着いていました。あざーっす♪



じんさんのとこでやってたので、僕もやってみました。

tushinbo_img.png

10歳ねぇ…(-_-メ)まぁ、“ぴゅあ”ってことで。

最後に先日、流しそうめん器の「そうめん太郎」のPVです。

今から豊田のおいでん祭りにいってきまーす



ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


スポンサーサイト

コメント

後れ馳せながらじんさんへ

あーれーーっやっちゃったですよぉ(><)

ホントじんさん、すみませんコメントを頂いていることに気が付きませんでした(^o^;

今さらですが取り繕おって…
そうなんです姉貴から誕生日プレゼントとして買ってもらいました(^o^;

撮影した日は「そうめんパーティー」と題して幼なじみ夫婦と僕らの4人で回したんです♪

自分自身が方言を使っている意識はないですが他府県の人からすれば名古屋弁バリバリなんですよね(^^ゞ

再生する度に恥ずかしくてチョット後悔しています。

こんにちは。
ついに買ってもらっちゃいましたか。
博さんからは許可出なかったんですね。
それにしてもそうめん入れ過ぎなんじゃ???

通信簿のコメントは、みなさん同じような文句ですね。
まあ、機械が処理するからこんなもんでしょうか。

方言いいですねぇ。^^
何とも言えないほのぼのとしたものを感じましたよ。
今後シリーズ化してみてはどうでしょう?

テツさんへ

おはよです♪

僕も本格的な竹の流しそうめんは体験したことないんですよ(^^ゞ

歌っちゃいました(^o^;
相方の博くんの携帯の方が画質が良いのでチョット借りて撮影したんです。

通知表はお互い2学期に期待ですね♪

こんにちは^^

通信簿、僕とほとんど同じ結果ですねぇ。
ただし、僕は主張度が「1」でしたけど(汗)
もっと主張しないと駄目なんですかね(^_^;)

流しそうめん楽しそうですね♪
一度も経験した事ないんです。もちろん本格的な竹の奴も^^

歌を口ずさんでるのが輝文さんですか??
楽しそうですねぇ^^

withさんへ

コメントタイトルを見て直ぐに「あっ♪withさんだ」ってピンときましたよ

普段はこういうカタチで自分の声を聞くことがないので変な感じがして照れ臭いです。

今度、缶コーヒーも調べてみますね♪

♪こんな機械もあったねと

輝文さん、こんにちは。

流しそうめんの機械よりも、おニ人のやりとりが気になったwithです(笑)

暑い日には冷たいそうめんを薬味が効いたつゆで食べたいです。

ペットボトルよりは地味ですが、コーヒー缶も形状や表面の加工を工夫したものがあるみたいですよ。

ブログ通信簿やってみようかな。

まさるさんへ

ペットボトルの件は僕も勉強になりましたよ感謝

昨日もスリムボトルとかいう形の蜂蜜入り緑茶を買いました。形が気になったので(^^ゞ

回転寿司器もあるとは知りませんでした(◎-◎;)
欲しいけど乗せる寿司を作るのはチョット大変かも

そうめん太郎は先日会った姉貴に誕生日プレゼントとして買ってもらいました

予想通り一回切りかもです^ロ^;

おはようございます。

ペットボトルの形状の件、ありがとうございます。
結局、流行ってコトでしょうかね。
でも、消費者はボトルの形状で選んでるんでしょうかねぇ??

流しそうめん器
これは、買ってもらったものですか?
楽しんでますか?
家庭用回転すし器もあるんですね~
「まわる寿司太郎」はどちらかと言えば、中華テーブル^^?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/50-1c7be084

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

