TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

昨日は会社の健康診断がありました。

驚いたのが視力検査の結果が両目とも1.5になっていたんですよぉ♪
去年までは1.0だったのに、どうしてだろぉ?
もしかしたら、最近アフリカの夢をよく見るから視力が上がったのかも(^O^)

それと採血の看護師さんが上手かったので全く痛みを感じなかった(^-^)
勢いよくピュピュピューっと出て3本立て続けに採りました♪
僕もまだまだ若いなぁ(*^□^*)
その後(順番違うかも)胸のレントゲンのとき、イイ感じの技師の先生が突然後ろから僕の両肩をギュってしてきたので一瞬ドキュっとしましたヽ(´▽`)/キャ♪

そんなこんなでいつもは苦手な健康診断も楽しく終えることが出来ました(^^)v

今週も毎日が暑くなりそうですが、負けずに頑張るぞぉ!おーっ!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


スポンサーサイト

コメント

じんさんへ

そうなんですよね♪上手い人と下手な人だとかなり差がありますよね。

密室とかホントは好きじゃないんですけど、相手がいい人だと楽園に変わるから不思議ですよね(^o^;

こんにちは。
採血は看護師によっていろいろですね。
ウマい人に当たると痛みもなくていいんですが、
下手な人だとあとから鬱血しますからねぇ。

密室というのがいいですね。^^
思わず何かを期待しちゃいますもん!(笑)

まさるさんへ

よくぞ聞いてくれました♪

それは静かな密室の中…、二人の男に起きた特別な瞬間だった…。パチパチ拍手

レントゲン技師さんが「はい、そのままで」と言ってその場を離れたんです
僕は何となく何時もボーッとしているので後ろの方で「もうちょっと前に…」とか言ってるけど、『僕のことじゃないよなぁ~』って、ボーッと待っていたら

後ろから僕の二の腕辺りをガッと両手でつかんで「動かないで下さいね…。」って優しく少し前に押されたんです。

ドッキュ~ン♪ヽ(´▽`)/

耳まで真っ赤っ赤なのが自分でもわかるくらいでした(*^□^*)

でねっ、視力が三十路過ぎに上がるなんて同僚達も驚いていたんですよ♪
でも…、「輝文さん、よく右と左を間違えますから今回の検査も…」とか言うヤツがいましたよ(^o^;

こんばんは。

健康診断ですか。
結果が出るまで、なんとなく待ちどおしいですね。
視力アップ、なかなかあり得ないですよね~^^
姿勢が良いのかも。
ボクはLDL値が思わしくなくて、母も高くて、どうやら家族性高コレステロールのようです;;

で、レントゲン技師には、一体何キッカケでギュッとされるんですか^^?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/51-b7280052

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

