TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

ここのところ名古屋は猛暑続き…熱中症になりかけの頭もユルユルな輝文です。

今日は月に一度の「爪切りの日」です、と言っても人間ではなくうさちゃん達の爪切り(^-^)
生後8ヶ月になって自我が目覚めたのか反抗期な感じで、爪切りもお利口さんに出来なくてチョット大変です(><)
2008020620280000.jpg
ネザーランドラビットのノエル君♂博くんの子(お世話は僕)
NEC_0280.jpg
ホーランドロップのマルコ君♂僕の子

そんな可愛い我が子達は食欲旺盛で、愛犬2匹とうさぎ2匹とハムスター4匹のご飯をホームセンターにて買い出しに行きました。

帰宅途中にあるホームセンターで博くんと待ち合わせ。
先に現地に着いてしまったので入り口付近をウロウロしていたら面白そうなモノを発見♪

200808071838001.jpg

チュッパチャップスの自販機で100円を入れてボタンを押すと2コ~5コのチュッパチャップスがランダムに出てくる、という何とも眉唾ボッタクリ自販機ですが可愛いのでヨシ◎

結果は予想通りの2コでしたが、博くんとケンカしないで半分コ(*^□^*)

帰り道、助手席にてブログチェックを携帯でしていたら「ポニョりました!」風味の記事がチラホラと…

「遅れをとっては、なりませぬぞ!」

と、神の声がして「ポニョが観たいーっ!」の連呼を試みましたが…
「やること全部済ましても時間に余裕があればいいけど…無理っしょ♪」と軽々と却下(T_T)

あぁ~あ~…なんだかねぇ( -_-)

そんなこんなで、こんなの見つけました(^^)v

ガチ〇チのポ〇ョ動画


ではでは、おやすみなパイ(チェリー☆パイ風味)

スポンサーサイト

コメント

テツさんへ

テツさん♪こんばんは

巷では「冷めたゲイカップルはペットにはしる」などと言われていますが、正にウチはそれですね(^^ゞ
以前は熱帯魚にもハマっていて水族館のようでしたよ(><)

犬はいいですよ♪最近は可愛いだけで何も知識を持たずに安易に飼育する飼い主さんも多いですがテツさんのように色々と勉強して飼われるのが理想だと思います。
僕からアドバイスというか一言添えるとしたら…愛犬との出会いも縁ですが、やはり信頼できるブリーダーさんから購入することをオススメします。

愛情をもって育てられた親犬から産まれた仔犬は健康面でも精神面でも◎だと考えているからです。

テツさんのところにも素敵な出会いが訪れますように♪

じんさんへ

じんさん♪こんばんは

子供達にかかる食費は月に1万円弱くらいかなぁ…生活雑貨や床屋代や病院代などを入れるともっとかかってますね(^^ゞ

ウサギはいいですよ♪ウサギは臭いと思われがちですがシートを毎日交換すれば殆んど気になりません。
品種にもよりますが人間にもよく馴れますしね♪

ガチポニョはやはり問題アリですよね、でもそれよりブログにアップした僕が問題かも^ロ^;

まさるさんへ

まさるさん♪こんばんは

そうですね、少しずつ子供達の紹介もブログでしていきたいと思ってます(^-^)

本物のポニョ♪まさるさんもまだ観てないのですね仲間がいて良かったです

で、ガチポニョは喜んでいただけましたか^ロ^;
これ、著作権とかの問題ありでヤバいかも。

こんにちは~。

大家族なんですね~!!
ウチのマンションはペットは1人(匹、頭、羽)までなので、ワンコを一人迎え入れたら最大になります。
ワンコを飼いたいんですよ~。
今は、迎え入れるためにペットについて勉強中です。

ガチ○チのポ○ョ・・・。
こんな動画があるんですねぇ・・・、どういう人が考えるんでしょうね(^_^;)

おはようございます。

いろいろ飼われてるんですねぇ。
エサ代だけでも大変なのでは…?
ボクも飼うならウサギかなーって思ってまして。
育てやすいですか?

こちらのポニョはよい子には見せられませんね!^^

おはようございます。

夜遅くの更新でしたが、今朝は6時起きではありませんでしたか^^?
輝文さんの家は、大家族ですよね~
お世話だけでも大変そうです。
お世話は、全部任せられてるんですね?
我が家と一緒です(^^ゞ
そのうち、わんこ画像も見られますかね。

しかし、「ガチ〇チのポ〇ョ」は一体?
本物を見ていないだけに、分かりませんが、もしかして、深い意味があるのかな(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/56-92b38dd7

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

