TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

こんばんは輝文です(^-^)

以前から存在は知っていたけれど、なかなか深く知ろうとしないままになっている物事ってありますよね
そのひとつが「ウサビッチ」なんです。

日曜日に何気なく動画サイトを見ていてウサビッチにたどり着いて、ハイ爆発

Usavich Episode01/ウサビッチ 第1話



もう僕はウサビッチの虜♪DVDも予約しちゃいました

ウサビッチ シーズン1ウサビッチ シーズン1
(2008/10/31)
上野大典

商品詳細を見る


それと以前から気になっていたモノといえばブログパーツの「emo」です。
いつもお世話になっている「気ままな男2人暮らし」のテツさんのところで見つけたんです(*^□^*)

明日には僕のEMOが誕生するそうなので楽しみです♪

それから、以前からずーっと先送りしていたリンク集も貼りつけました。

映画「ポニョ」のエンドロールに見習って、五十音順表記にしようと思うのですがアルファベットや数字から始まるブログタイトルさんの場合は五十音順のどの辺になるのかなぁ…と考え中なんです。

アドバイス等ありましたら教えて下さいね♪

尚、リンク集は僕のお気に入りなブログやHPサイトを勝手気ままに貼らさせて頂きますので、もし都合の悪い方がいらしたらご連絡下さいね。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


スポンサーサイト

コメント

テツさんへ

わーい♪僕のエモ産まれてたんだぁ\(^O^)/

テツさん♪こんばんは

携帯でブログチェックをしていたからエモが産まれていたこと知りませんでしたよぉ
そうそう僕もテツさんのところでエモを発見する前に別のどこかで見たような気がしていたんですよ(^^ゞ

リンク貼って頂いてありがとうございました。
今後とも末恐ろしいじゃない…もとい!
今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。ね(^.^)b

こんばんわ。

リンク頂いて、大変恐縮ですm(_ _)m
僕もリンク貼らせて頂きました~。(良かったでしょうか??)

emo、僕はじんさん&ケンさんのブログで見つけて作ったんですよ~☆
なんだか不思議に繋がっていくんですね~^^

輝文さんはボスタイプなんですね!僕はベビータイプかロマンチストタイプに分類されるようです。(良いのか悪いのか・・・/汗)

withさんへ

withさん♪こんばんは

今、帰宅途中のバスの中からカキコしてます。

奇遇ですね♪僕も小学生の頃は飼育係でしたよ♪
ウサギは物心がついた頃から大好きで僕のラッキーアニマルと信じています(^-^)

リンクありがとうございました(^^ゞ
これからも、ずーっと末永いお付き合いをどうぞ宜しくです(^3^)/

輝文さん、こんにちは。

ウサビッチ私もなんとなく知っていました。
このウサギなんか怖いです。。。

小学校の時飼育係でウサギの世話をした時のトラウマでしょうか(苦笑)
子ウサギはかわいいけど、親ウサギは怖かったんですよ。

あと私のブログにもリンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします。

まさるさんへ

まさるさん♪ただいまでーす(^-^)

長くなるけどいい?ウサビッチを一通り観た僕の個人的且つ的確な感想は♪

まさるさんのお好きな「だいふくさん」のシュールさと僕の好きな映画「スケアクロウ(綴り忘れた)」の“友情”と云う言葉では片付けられない二人のロードムービーっぽさをホームベーカリーに入れて早焼きモードで3時間じっと待ってみたら「こんなに面白くなりました♪」っていう感じの、シチュエーション・コメディです\(^O^)/

まさるさんに気に入って頂けると思ったのですが…残念です^ロ^;

ケンさんへ

ケンさん♪ただいまぁ~

いえいえこちらこそ♪

リンク貼って頂いてありがとうございます(^-^)

ホント末永~いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♪

あ、リンクされてる^^v
ありがとうです☆

ウサビッチって、ナンですか?
ボクはこういう流行に疎くて、かなり広まってからしか知らないのですが、テーマはナンだろう。
ブラックかわいい?

こんにちわー
うさぎさんかわいいですよねー^^
リンクありがとです^^
僕らもしときますんでこれからも、末永いお付き合いを^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/57-ff81cb82

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

