TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

PCに貯まっていた画像を整理していたら先日、名古屋のミッドランドスクエアに行った時に撮ったモノが出てきて『そう言えばあの時は、なんとなくクリスタルだったなぁ…』と思ってみたり(*^□^*)

で、その内の消去しなかった1枚がこれです♪

200807091446000.jpg


僕のわざとらしい感傷的な雰囲気が上手く表現出来ていて『自分らしいなぁ』ってお気に入りなんです。

時々こうして携帯で写真を撮るようになったのは、僕のお気に入りのブログ「主夫の平々凡々な生活」の玉吉さんの影響なんです(^^ゞ
玉吉さんの撮る写真は、まるで時間の隙間から無機質な感じで対象をとらえいるのですがシャッターを押す瞬間に玉吉さん自身の感情がほんの一滴だけ入っていて、またそれがくすぐったくて気持ちいいんです。

感傷的だったり、楽観的だったり、考えさせられたり。ホント魅力的なお写真なんです(^-^)

皆さんは、どんな写真を撮ってますか?
試しに「何気なく自分らしい写真」を撮ってみては(^.^)b

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr
スポンサーサイト

コメント

玉吉さんへ

初めまして(という感じがしませんが…)輝文と申します。

本来なら、こちらから挨拶に伺わなくてはならないのにお忙しいところおいで下さって誠に恐縮です。

たしか去年の今頃、ゲイブロガーのギャラリーで玉吉さんのお写真(ネギの切り口がピースマークみたいな)を拝見してからずーっとファンで、いつかコメントを書き込みしようと思っておりました。

これからも時々そちらに伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/59-76dcc145

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

