TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

こんばんは輝文です♪こんな夜中ですが明日(てか今日)の午前中だけ仕事をしたら、午後からやっと半日だけの夏休み(?_?)

すっかり夏バテから夏風邪をひいてしまって鼻水ズルズルです(T_T)

がしかし、午後から病んだ身体にムチを打って、待ちに待った「諏訪湖祭湖上花火大会」に行ってきます!

あっ♪、それと新しいブログパーツのたこ焼きさんを貼りつけましたので良かったらつまみ食いしてくださいね(^.^)b
qq.jpg

では、おやすみなさい。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

スポンサーサイト

コメント

ケンさんへ

ケンさん♪こんばんは

ご心配おかけしてすみませんでした(^o^;少しよくなってきましたがまだ鼻水ズルズルで…(T_T)
鼻水をズルズルやっていると何だか泣いているみたいで恥ずかしくなります
ホント早く治らないかなぁ

今回の花火大会はお祭り気分も楽しめたので最高にゴキゲンよろしなんです♪

ケンさんもお仕事大変みたいですがお互い頑張りましょうね\(^O^)/

花火大会かー
いいなーいいなー
夏風邪は長引くので気をつけてくださいねー
楽しんできてね^^

テツさんへ

テツさん♪こんばんは

ご心配おかけしてすみません(^^ゞ
本当は夏風邪なんてひく予定ではなかったのですがクーラーのきき過ぎた部屋で寝てるせいか鼻水&咳が止まらなくて大変です(*_*)

そうなんです諏訪湖の花火は僕のイチオシの花火大会なので欠席するわけにはいかないのですよ(^.^)b
友達夫婦が14日の午後9時からゲート待ちの席取りをしてくれたので僕らはゆっくり行くことが出来てホント感謝なんです♪

お陰で楽しい夏休みを過ごせました。

オリンピックの一部の花火はCGなんですかぁ(*_*)
もしかして街中で上げていたヤツかもですね。

たこ焼きさんって動くんですねぇ知りませんでした
今度じっくりいじってみますね(*^□^*)

じんさんへ

じんさん♪こんばんは

ご心配おかけしてすみません、鼻水&咳だけなので大丈夫と思いますが、夏風邪は長引くといいますもんね大事をとって無理しないようにします(^.^)b

今、諏訪湖の花火大会の帰り道の助手席からなんですが、何回目だろぉ…?
蒲郡市の花火大会と豊田おいでん祭りと今回の諏訪湖の花火大会で3回目ですね(^^ゞ
博くんはそれプラス4つの7回も花火大会に行ってます(*_*)今聞いたら明日も刈谷市の花火を見に行くそうです(^_^)/~

僕はというと24日まで休み無しの仕事地獄(T_T)/~

でも頑張りますよp(^^)q

withさんへ

withさん♪こんばんは

ご心配おかけしてすみません(^^ゞ
withさんのところでたこ焼きを見ていたら凄くたこ焼きが食べたくなって、頭の中で「たこ焼き、たこ焼き…」と繰り返していたらブログパーツの「たこ焼きさん」にたどり着きました

僕もまだ遊び方を詳しく知らないので今度研究しておきます(^-^)

まさるさんへ

まさるさん♪こんばんは

ご心配おかけしてすみません(^^ゞ
風邪といっても鼻水&咳だけなので大丈夫です♪が、おねだり攻撃を実行しました(^^)v
戦利品は普段お祭りの屋台で何も買わせてくれない博くんですが焼きそばやじゃがバター♪それに花火大会の手拭いとピカピカ光る角のカチューシャです(^O^)
たこ焼きさんは「だいふくさん」みたいに可愛いでしょ♪気に入って頂いてとっても嬉しいです(*^□^*)

こんばんわ^^
夏風邪大丈夫ですか~?
せっかく時間を取ったからには寝てるわけにはいきませんね~!でも、お身体大切して下さいねぇ^^

あら、花火大会に行かれるんですね~!
今夏は花火の夏って感じですね!

結局僕はどこの花火も行ってません。北京オリンピックの開会式の花火を、テレビで観ただけですが、一部CGみたいですしね(>_<)

たこ焼き君が・・・、もの凄い暴れてますね(笑)

こんばんは。

夏カゼですか?気をつけてくださいよぉ。
これで何回目の花火大会ですか?
それぞれ特徴があるんでしょうか?

輝文さん、こんにちは。

体調いかがですか? おいしいものをとってゆっくりしてくださいね。お大事にどうぞ。

たこ焼きさんいただきました(笑) かわいいので食べるのは気が引けますね(汗)

おはようございます。

あれ、風邪ですかぁ。
しかも、風邪で休むのかと思いきや、花火大会って^^;
道中、ゆっくり安静にして早く治してくださいね。
あ、栄養のあるものを食べるのが大切だから、ここぞとばかりに、美味しいものおねだりしてみるとか^^v

たこ焼きさん
かわいい~(〃▽〃)♪
なんで、みんな外に飛び出したがるのか、意味不明でイイ!
会話もイマドキですね^^
たこ焼きさんの会話、面白くて、一人でクスクス笑っています。(食べられたくなくて、必死です)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/60-41a87eec

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

