TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

皆さんこんばんは、ローズ&マリーです♪

ローズ&マリー動画


そんなことはいいのですが、行ってきましたよ諏訪湖の花火大会\(^O^)/

14日の夜から特等席を取るためにゲート待ちをしていた友達夫婦と合流しました。
席は確保したので、コンビニや屋台で買い出しをして花火が打ち上げられるまでは「去年と比べると人が多いね」とか色々話をしてました。
何気なく周りの人達を観察していたら斜め前の方に“?”な二人を発見♪

二十歳前後の男子二人組で服装や仕草はいたって普通。

・・・がしかし!僕は見逃しませんよぉ

「だってその年で、二人お揃いの麦わら帽子は、どー見たってラブラブでしょう?」

田舎の子供が被るようなつばの大きい麦わら帽子。
ぐるりと巻いたリボンの色までお揃いだしね♪

もぅ~ホントにぃ♪若いって羨ましいぃなぁ~(^-^)

まぁ、そんなこんなで夏風邪を理由に弱ったふりで博くんに色々おねだりして勝ち取った「花火大会の手拭い」と「ピカピカ光る角」をコーディネートしてみました(^o^ガォー♪
200808160324001.jpg

あっ、コンビニで買った「ガリガリ君」なんとアタリ出ちゃいました(^^)v
200808160322000.jpg

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

麦わら帽子のお二人さまへ

初めまして輝文と申します。
博くん(かさじぞうさん)とmixiでやり取りしている方とはまったく知りませんでしたので失礼があったことをお詫び申し上げます。
僕の言葉の表現が足りなくて気を悪くされたかと思いますが、決して揶揄して書いたつもりはなくお二人が素敵なカップルさんで「羨ましいなぁ」と微笑ましく思い日記に書きました。

これからは言葉の表現に気を付けますのでお許しください。
        輝文

ケンさんへ

ケンさん♪おはようございます(^o^;

光る角いいでしょ♪これ他にも赤、紫、緑があって決めるのに悩みましたよ

ケンさんなら赤が似合いそう♪じんさんは青か紫か緑♪やっぱり紫かなぁ(^.^)b

博くんと二人でピカピカしたかったけど「ん絶対イラン!!」と言われた(T_T)
恥ずかしがることないのにねぇ(;´∩`)

テツさんへ

テツさん♪おはようございます(^^ゞ

「生息地」確かにありますよねぇ(^-^)
家具屋と云えば、引っ越しの時に家具屋でカーテンの色を決めるのに意見が衝突して大喧嘩(^o^;
僕が選んだカーテンの色が気に入らない博くんが
「風水だかなんだか知らんけど寝室にこの色はオカシイだろ?!」
「は?オカシイ?オカシイのはオマエのセンスだろ?!」と僕が逆ギレ。
「何ぃー!!」と博くんブチ切れモードに入ってしまい大変でしたよ(;-_-+

ゲイに限らず人前でのケンカはみっともないですよね^ロ^;

こんばんわー
ばればれオーラ出してたんやねー
僕らもかも・・
いいなーいいなー
光る角^^
欲しくなってきた・・・

こんばんわ。

僕も良くみかけますよ~^^
いわゆる「生息地」が近いからもしれませんが。日曜大工センター系やスーパー、家具屋なんかで仲良くお買い物してる2人組がいれば、確率は高いですね。
中には「イカニモ」過ぎるカップルもいて、ついつい見入っちゃいます(^^;)

ウチも判る人には判るんですかね~?イカニモではないと思いますけどねぇ~(笑)

じんさんへ

じんさん♪こんにちは

じんさん&ケンさんはラブラブですもんねぇ(^.^)b
僕らも数年前まではお揃いのリング、トランクス、携帯、靴、Tシャツ、で「僕たちラブラブでーす♪」と言わんばかりに歩いていましたが、今では「え?オマエ今日それ着るの?じゃあ変えよう!」とか言われちゃいます(;-_-+

そのくせスーパーで買い物をしていると旦那の僕に向かって「オーイ!テルコぉ~!カート持ってきて~!」とか大声で叫びますよ

なんだか長いコメント返しになってしまいましたが、バスが休日ダイヤなので待ち時間が長いのです(T_T)

ではじんさん♪そろそろオイタマしますねぇ(^_^)/~

withさんへ

withさん♪こんにちは

ガリガリ君の確率は30分の1なんですね(^.^)b
おぉ~ラッキーボーイなんですねぇ\(^O^)/

そうそう、くじ運は良い方ですが狙うとハズレますねぇ…(^.^)b
狙うとハズレると云えば男運もそうかも( -_-)

まさるさんへ

まさるさん♪こんにちは

たった今、休日出勤が終わったところですよお疲れ様です(^-^)

そうそう時々スーパー等でカップルさんを見かけると微笑ましくなりますよね(^.^)b
わざと側までいってカゴの中をチラ見したり(^o^;

僕らは「ゲイカップルでーす♪」と看板を出して歩いているような感じなので初々しいカップルさんを見ると冷やかしなくなりますよ\(^O^)/

「病んだふり作戦」はまさるさんに言われて実行したのですが、演技派女優の僕ですから成せる技だったのかも(^.^)b

しかし、改めてお祭り気分の写真を見ると、いい年をして羽目を外し過ぎで痛すぎますね(^^ゞ

おはようございます。

ボクらもおそろいのブレスをしてますよー^^
あと、二人の距離もノンケの男同士より近いみたいです。

弱ったふりのおねだりいいですねぇ。
今度ボクもやってみよーっと!^^v

輝文さん、こんにちは。

良く観察すれば私の周りにも結構いるんでしょうかね。

ガリガリ君の当たりは1箱(30本)に1本の割合らしいですよ。この前のペットボトルの当たりといい、輝文さんは運がいいんですね。私はくじ運ゼロです(泣)

おはようございます。

街中でも、よ~く観察していると、この二人は!?って思う人、結構出くわしますよね。
バッチリのお揃いは分かりやすすぎですが、二人が並んで歩いている姿を見て、どこが何とは言い切れないものの、服装の組み合わせ方とか、ちっちゃな小物とか、だんだん似てくるというか。
思わず、微笑ましく思っちゃいますよね~

ところで、弱ったふりをできるくらいまでに回復したってコトは、もうだいぶ調子良いんですね^^v
弱っているトキはおねだり成功率が上がるんですね。
面白いです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/61-86bf2391

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

