TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

夏もそろそろ終わりだと言うのに、まだまだ暑いですね( -_-)

最近の僕はブログもmixiもほったらかしで何をしているのかというと…

携帯のモバイルゲームにハマっているのです(^o^;

元々は博くんとプレステ版の「カルドセプト」を対戦モードで楽しんでいたのですが「カルドセプトモバイル」を見つけてからは、そっちのけで夢中になってしまいました(^^ゞ

それと友達に借りていたDVDが溜りに溜まって限界になってきたので消化していました(^^)v
DVDは全てアニメ♪そう、僕はいわゆるアニメヲタクなのです(^.^)b
今朝も最近イチオシの「絶対可憐チルドレン」を10時からしっかりTVで観ましたヽ(´▽`)/

そんなこんなで今日も残りのDVD「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」と「らき☆すた」を観る予定です(^-^)

愛しの博くんはというと、来週の花火大会の予習とmixiでマイミクさん達と○○○○診断とかやって笑ってます(^_^)/~

今夜あたり対戦ゲームで勝負してみようかなぁ^ー^)人(^ー^

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

スポンサーサイト

コメント

玉吉さんへ

玉吉さん♪こんばんは

玉吉さんもセプターだったのですね(^.^)b
カルドセプトを久々にやったらルールとかすっかり忘れていて感覚を取り戻すのに時間がかかりましたよぉ(^^ゞ
ゲームも意外と脳の活性化になるかもですね(^-^)

カルドセプト懐かしい...
PS2でやり倒しました...
久々にやりたくなってきました(笑
 

現実逃避かも

じんさん♪お疲れ様です(*^□^*)

そうなんですよ僕も普段はゲームをするタイプではないのですが生活に追いやられて現実逃避的にやっているのかもです

ZOOOってのはやったことないので探してみますねぇ(^.^)b

焦っちゃいました

まさるさん♪お疲れ様です(^O^)
共通の趣味ってあるようで無かったりしますもんね
ゲームはたまたま二人が昔を懐かしんで一時的に盛り上がったんです(^^ゞ

そういえば、まさるさんのブログへ携帯からコメントを書き込みしようとしたのですが上手くいかなくてエラーが続いたので焦りましたよw(°0°)w

PCからは書き込みすることが出来たのですが、僕はキーボードが苦手で…(^o^;

きっと何か一時的な不具合だったのかもしれませんねぇ(^.^)b

今からそちらに行きますね♪

こんにちは。

ボクもあんまりゲームはしないんですが、
ZOOOが好きでたまにやりますね。
ケンはもっぱらゲーセン専門で、バーチャファイターばっかやってます。

こんばんは。

良いですね、彼と遊びが被っていると、楽しそうです。
彼は、一切ゲームをやらないので・・・
日常の共通の趣味は大切ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/65-f6c7320e

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

