TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

今日のお昼はコンビニでした(^-^)

おにぎりとサンドイッチとパンとガリガリ君とカルピスを買ったら、なんと合計1000円ちょうどピッタリで思わず「おぉ~すごい♪」と言ったら店員さんに笑われました(*^□^*)

でね、ガリガリ君リッチの当たり棒がでると「ガリガリ君Tシャツ」が貰えるんで、狙っているけどなかなか当たりません(T_T)
200809102311000.jpg
オークションで当たり棒が1700円で落札されていました(>_<)
当たらないかなぁ~( -_-)


そんでもってコレ↓
index.jpg
詳しい情報はブログ友達のケンさん&じんさんのブログ「手をつないで一緒に歩こう」にて(^.^)b

ケンさん&じんさん♪レイアウトを真似してスミマセン(^^ゞ

でも、カッコいいですよね…永遠の愛♪だよね~ヽ(´▽`)/

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

スポンサーサイト

コメント

まさるさんお帰りなさいませ♪

まさるさん♪こんばんは

そうなんですお小遣い制で、昼食代として毎朝千円を博くんから貰っているので1ヶ月2万5千円ですね
昼食代以外は随時申告をして生活費から買ってもらいます

レンガはこのブログを見たのでバレました(^^)v
計画的に遠回しに申告したのですが、それほど怒っていないようです。
「カードじゃなくて代引きにしてよね!」っていってました(^^ゞ

そのうち僕のカードも取り上げられるかも(>_<)

こんばんは。

お小遣い制ですか^^
輝文さんちゃんと従ってるンですね、偉いですね~
今回の強行、どうなりますかね^^;
怒られないかちょっと心配です(汗)

まさるさんへ

まさるさん♪おはようございます

僕はサイフもお給料の通帳も博くんが全て管理していて、無断で3千円以上の買い物をしたら小言をいわれます(>_<)
で、今回も無言の却下でしたが強行突破してしまいました(^^)v
請求書がきたらブログネタにしますね(^.^)b

日付は出会った日なんです(*^□^*)

じんさんへ

じんさん♪おはようございます

今回の情報ホントありがとうございました
それとレイアウトの件も感謝です(^^ゞ

是非、完成日には一緒にいきましょうね\(^O^)/

あっ、ガリガリ君なかなか当たらないですよね(T_T)

こんばんは。

輝文さんのところも、レンガゲットですか~
いいなぁ~
我が家は、こういうコトにお金かけられない、っていうか、極端に興味を持たない人が約一名居るもので・・・

えっと、出会った日?付き合った日?でしょうか?
ボクらよりも、少し先輩ですね~
末永くお幸せに~

こんばんは。

さっきガリガリ君食べましたけどハズレました。(T_T)
レンガが完成したときは一緒に見に行きませんか?^^v

withさんへ

withさん♪こんばんは

そうなんですよ、くじ運はいいのだけれど狙うと当たらないんですよね(>_<)

でもガリガリ君Tシャツはかなり欲しいので30本大人買いしてみようかなぁ(*_*)

輝文さん、こんにちは。

甲子園のレンガなんですね。購入できたんですね。いいなあ。

そういえば、電車の枕木のオーナーになれるって言うのもありましたよね。

今度コンビニでは777円とかのゾロ目を狙ってみてはいかがですか?
ガリガリ君は輝文さんのくじ運でがんばってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/66-a152cc38

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

