TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

世間では3連休の最終日だったみたいですが、僕の職場は“何があっても休みは日曜日だけ”なんです(T_T)/~
なのに博くんは明日(16日)も休みで4連休(*_*)

まぁ、そんなことは置いといて日曜日にこの夏最後の花火大会に行ってきました。
予定では僕の幼なじみのトドマグロさん夫婦とその奥さんの幼なじみ夫婦のみぃさん&ダー様の3カップルでしたがトドマグロさん夫婦がB'zのコンサートの為に欠席(*_*)
「じゃあ今回は別々で…」って事になるなぁと思っていたら、そのみぃさん夫婦が「一緒にいきましょうね♪」と言って下さったので、まだお互い馴れ親しんだ仲ではありませんが“ダブルデート”ということになりましたw(°0°)w

だってね、僕の幼なじみの奥さんのお友達夫婦ですよ、もちろんお二人はノンケさんで僕らがアレな関係ってこともご存知なわけですから…(*_*)
まぁ、みぃさんもその旦那様のダー様も気取らない感じで社交的な人ですから、人見知りの激しい博くんも大丈夫そうですし…
僕の悪い癖で“直ぐに構える”のは止めて今回は自然に流れましょう♪と思いました(^-^)

で、現地集合で偶然にも同じ時間に到着して、とりあえず場所取りをして、近くにイオンがあったので買い出しをして開催時間の夜8時までの3時間を「おしゃべりタイム」になりました

いや、それが意外にも馬が合うというかみぃさん夫婦が人付き合い上手なのか楽しくおしゃべりが続いて思いの外、すごく楽しい時間で3時間がアッという間に過ぎてしまいました♪

でね、ここだけの話なんですが、その旦那様のダー様が素敵な人でね「誰かに似ているなぁ」って以前から思っていたのですが…思い出したんですよ(*^□^*)
僕が中学の頃に微妙な関係だった同級生に(^.^)b
笑いながらしゃべる仕草が凄く似ていて思わず見惚れてしまいました(^^ゞ

そういえばあの頃、中森明菜さんのセカンドラブをよく聞いていたなぁ…♪


そんなこんなで楽し休日でした\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

まさるさんへ

まさるさん♪こんばんは

そうなんですよねぇ~♪
いくらこちらが「笑顔が素敵ですね♪」といったところで「…え?ありがと」くらいなもんですよね(T_T)/~
でも、素敵な人と過ごす時間は嬉しいものですよねぇヽ(´▽`)/

じんさんへ

じんさん♪こんばんは

うわーっw(°0°)w
僕の年齢がバレちゃいましたね、さすが名探偵じんさんですねぇ
中学生時代の誤差は1年~3年ですから…若く見積もっても…げーっ(´ω`)

ブログ始まって最大の失態です(T_T)/~

まぁ…僕の場合、マル済の烙印は押されていますからねぇ(-_-メ)

こんばんは。

意外なところでトキメキ?を見つけちゃいましたね^^
でもボクらは、それ以上に発展しないので、ある意味安全なのが残念でもありますけど(笑)

花火は…

まだまだ花火大会あるて!
10/4・11/23!!・12/24!!

おはようございます。

ボクは初対面苦手です。(>_<)
まして3時間も間が持たないですね。
相手の方が話し上手でリードしてくれるのなら、何とか大丈夫かな?
この時期まだ花火大会があるんですか?
中学時代に中森明菜のセカンドラブが流行ってたんですね。フ~ン(^ー^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/68-9a82b8b5

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

