TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

今から17年くらい前のCMを動画サイトで観ていて
「あの頃は何してたっけなぁ…」
と、思い出の旅に出掛けてみました(^-^)

CMポカリスエット  したいほーだいの国篇


当時の僕は二十歳そこそこくらいでした(そこ!笑わない♪)
まぁ、普通に男子として女子に恋をしていました(^^ゞ
性的にどうだったか?と問われると…笑っちゃいますがウブでしたのでHは苦手で“罪なモノ”的な感覚でした…(*^□^*)
まぁ、それでねっ、これまた可笑しな話しですが真剣に結婚を前提にお付き合いをしておりまして、相手の母親から職業的な問題で反対されていたのです(当時は建築現場の塗装業)

お母様の望みは一般的に言うと「スーツリーマン」でしたので僕には到底無理だと思っていたけれど、思い切って転職にチャレンジ!
そして、リゾートホテルやゴルフ場に出入りする営業系スーツリーマンに変身しましたp(^^)q

お母様を説得して26歳の時にやっとの思いで晴れて結婚することが出来ましたとさ( ̄~ ̄;)ビミョー

あれから何年経ったのか・・・、あの頃、色々あって今の自分が在るんだなぁ(相田みつを風)

”あの頃”かぁ…ガムシャラで無邪気だったなぁ

そして、あの頃と今も変わらないのは「餃子は4つまで、それ以上食べるとお腹が痛くなること」だと王将の餃子を博くんと食べながら…

あっ、なんだかとっても絡みにくい記事になってしまいましたが、最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

スポンサーサイト

コメント

ケンさんへ

ケンさん♪おはようございます。

人生いろいろ十人十色ですよねぇ~(*^□^*)

十人十色、僕を選んだことを変えさせない♪


トキメキを感じた瞬間を胸に、いつもいつも笑顔でいられるように…ってねっ♪

じんさんへ

じんさん♪おはようございます。

わぉw(°0°)w

それは、ゲイブロの設立者あつし様宅ですね(^.^)b
さすが情報通のじんさん♪角に置けませんね(^O^)

ってことは、あんなこともこんなこともバレてしまってるわけですね(^o^;
今その時の3人(僕と博くんと彼女)の生活を思い返すとホント可笑しくて笑っちゃいますが、当時はお互いが傷つかない距離を保ちながら必死でいつも優しさに満ちていたと思うんですよ(^-^)

人生それなりに色々あったから少々のことではうろたえません(^.^)b
でも、それはいつも傍に博くんが居てくれるから(^^)v
な~んてノロケてみたり

まさるさんへ

まさるさん♪おはようございます。

ホント驚かせてスミマセン(^^ゞ
彼女と付き合いだしたのは18で30うん歳までの一般的に言う青春時代からの時期を一途にいつも一緒に過ごしていたので、振り替えるととても不思議な気持ちになります(^-^)

でも人生ってリセット(前向きな意味で)出来るものだと、博くんと出会って実感しました。

“人生色々”うん♪これからもホント色々なことが訪れると思うと、まだまだ楽しめる青春だなぁ…って感じています。

人生いろいろ、男もいろいろ、女だっていろろ咲き乱れるのぉー

十人十色やんねー^^

おはようございます。

旅の途中にすみません。(笑)
他の方のブログにコメント書かれてたのを読みました。
輝文さんも結構金スマですねぇ。^^
そういうことを経て、いまの輝文さんがあるわけですね。(^_-)
あのころの一色紗英はカワイかったなぁ~。

懐かしの曲ですね^^

っていうか、かなりびっくりしたンですけどΣ (’O’ )
しかし、彼女のために転職までとは、一途&パワフルですね。

いろいろ

いろいろあるから人生ナンですよね^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/69-6f6eecbe

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

