TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

po-2533.jpg

今晩の夕飯は3連チャンのカレー…かと思いきや「インディアン・スパゲッティ」でした♪

このインディアン・スパゲッティの“インディアン”って変ですよね、カレーだったらインド・スパゲッティにすればいいのにぃ?
まぁ、そんなようなことを言ってたら、ウチの博くんが「それは、コロンブスがアメリカ大陸を発見したとき、そこがインドだと思ったらしくそこにいた先住民をインディアンと呼んだらしい」
はは~ん、そうだったのかぁ…と感心すると同時に
『何気に、こいつ賢いんだなぁ』と惚れ直しちゃいました(*^□^*)
ってか、もしかしてコレって常識?(^o^;

それと明日の日曜日はなんと映画館嫌いな博くんが映画に誘ってくれました。
なんかしらんけど花火大会の動画を投稿したらプレゼントとして映画のチケットが送られてきたとか(^^)v
wwwe.jpg
しかし、このチケット観れる映画が決まっていて、上映期間から考えると1作品しか観れないんです
でもそれがそれが、なんと僕の大好きな「オペラ座の怪人」のジェラルド・バトラーが出演してるじゃないですかぁw
たとえストーリーがイマイチだとしても、ジェラルドに会えるならそれだけでいいんです♪

博くんと久々のデートで、久々のジェラルド♪「幸せの1ページ」そんなタイトルのような素敵な1日になりますように。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr
スポンサーサイト

コメント

じんさんへ

じんさん♪おはようございます。
じんさんもダイブかぁ…
Σ( ̄□ ̄;)

みなさん若い子がお好きなんですねぇ( ̄~ ̄;)

この映画のストーリーは知りませんが、ボーイズラブ的な妄想を展開すると一番左の子が二人の恋仲を邪魔するストーリーで決まりですね(^o^;

まさるさんへ

まさるさん♪おはようございます。
僕の勝手なイメージのまさるさんは、やはりインテリジェンスボーイって感じです(^.^)b
自分に無いモノをもっている人って魅力的です(*^□^*)

で…ダイブがお気に入りなんですね( -_-)
博くんもダイブが観たかったみたい|(-_-)|

こんばんは。

ボクも左の画像が気になりますねぇ。(*^_^*)
実は会社にあるPCの1台にDIVEの画像を貼り付けてます。^^v

こんばんは。

コロンブスの話を聞くと、いつもアメリゴベスプッチと、どちらがホントの意味で、アメリカを発見したの?なんて思ったりします。

しかし、花火の映像で映画チケットゲットですか^^
すごい!
ボクは、チケット一番左が気になってたり(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/70-64e797fd

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

