TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)


朝、6時30起床

僕が先に起きて愛犬達にご飯を与えます。
その後、各部屋の電気を点けてから朝シャンします。
で、博くんを叩き起こして着替えたり支度をして二人揃って部屋を出ます

通勤は博くんの運転する車で40分かけて送ってもらいます(^^ゞ
その間に車で朝食をとってます、パンを「あーん」とかやってますが、ラブラブな感じと言うより“猛獣の餌やり”って感じ(^^)v

で、僕の職場に到着したあと30分かけて博くんは職場に行きます。

だいたい僕は18時~19時に仕事を終えて帰りは市バスに乗って帰ります。
博くんは、18時には会社を出て車でスーパーに寄ったりしています。
時々、途中で待ち合わせをして外食をしますが、大体は先に博くんが夕飯を作って待っています。

僕が家に着くのが20時前くらいで、まず夕飯を食べて愛犬達にも夕飯を食べさせたあと愛犬達の世話と「甘ちゃんタイム」と言ってスキンシップを数十分してお散歩に行きます。
博くんは、夕飯を食べ終わったらPC部屋でこそこそやって23時頃に寝室でゴロゴロしながら知らん間に寝ちゃいます。
僕は散歩から帰って、食器を洗ったり洗濯をしたりして一段落着いたら♪自由時間♪\(^O^)/

でも、眠いときは直ぐ寝ます、それに“やる気が起こらない症候群”になった日はダラダラと気ままに過ごして寝ちゃいます(^o^;

・・・で、また朝6時30分起床


明日は、久々の祝日休暇なのでワクワクドキドキで楽しんでます♪
皆さんはどんな生活サイクルなんでしょう?気になるなぁ(^-^)

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr


スポンサーサイト

コメント

じんさんへ

じんさん♪こんばんは

FMを聴きながらの朝食…カッコいいですね(^3^)/

じんさんもmixiやってるんですか\(^O^)/
よかったらマイミクさんになって頂けますか?

コミュニティで楽しめるところはあまりないですけど、コミュニティに入っていると情報が色々入ってくるので良いかなぁ(^-^)って感じです♪

今、mixi内でエコーってのがあってチャットのような感じでリアルタイムにやり取りできて楽しいかもです。

こんにちは。

ボクはだいたい7時頃に起きて、パンかじりながらFM聴きながら新聞読んでます。
8時半までに家を出て会社には9時過ぎぐらいに着く感じですかね。
帰る時間はその日の仕事によってまちまちです。
テレビ見ながら晩ご飯食べて、あとは新聞読んだりネットサーフィンしてますよ。

ボクもmixiやってますが、最初の頃は日記もまじめに書いてましたけど、
どうしてもブログとかぶるので、最近は放置プレイ状態です。^^
コミュニティに入ればそれなりに楽しいのかもしれないんですけど、
同じようなのがいっぱいあってどれがいいのかわからないんですよね。
だから今のところ何も入ってないんです。
何かオススメありますか?

まさるさんへ

まさるさん♪ただいま~
今、愛犬達のお散歩に行ってました(^-^)

まさるさんとこの生活サイクルとウチは似てますね
愛犬のお世話も大変ですが、ウサギ2羽とハムスター4匹のお世話もあるのでホント大変なんです(^^ゞ
でも、それ以上に安らぎをもらっています(^^)v

そそ、mixiの殿方はまだ僕のmixiを覗きに来ていません(>_<)まぁそれはそれでいいのですが(^-^)

コミュニティの件ですが、例えば愛犬の病気で経験談が聞きたいときに、その犬種のコミュニティで情報収集できます
その他、気になるゲーム、アニメ、音楽、アート、ブランド、食品など。
モノだけでなく、行事や名所、スポーツや施設…ありとあらゆるコミュニティがありますよ♪
まさるさんなら…お薬関係とか同居カップルとか分譲マンションとかインテリアとか料理とかSONYとかコパンとか温泉とか若い男とかも(^o^;

あっ、レモン牛乳のコミュニティもありましたよ♪

ただそれだけのためにmixiをやってる人は少ないと思いますが、僕もまさるさんと同じで日記的なコミュニケーションはブログの方が好きですし、恋人募集中ってわけではないのでmixiの利用頻度は少ないです(^o^;

でもまぁ、自分のプロフィールにゲイを表に出していると、そればかりがクローズアップされてしまってコミュニケーションの妨げになりやすいかもしれませんので現実社会同様に難しいところですねぇ

僕は「ゲイなの?」と問われれば「まぁね♪」くらいでやり過ごしていこうと思ってます(^^ゞ

こんばんは。
休み前夜は嬉しいですね(^o^)丿

わんこがいると、やはり散歩が日課に組み込まれるコトになって、大変そうですね。
にゃんこは、その点ものすごく楽です。

ボクも、朝起き朝風呂で、彼を起こしてから車で出勤です。
ボクが先に帰宅するので、ネット&ブログチェックしながら、ご飯支度をしてます。
彼が帰宅してから、一緒にご飯食べて、すぐに眠くなって寝ちゃいますね(-_-)zzz

ところで、mixiの方、気がつかれていなかったようですかね(^^ゞ
ボク、ブログを始める前、mixiをやってみたのですが、知り合いに見られている感がどうも馴染まなくて、今のブログを始めました。
コレがえらく馴染みまして^^v
情報収集って、どういうコトなんですか?
あまりmixiに、そういうイメージがなかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/73-07798ae3

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

