TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

41bXVq4fQsL.jpg

僕の職場は、なにがなんでも日曜日だけの休日なんですが、連休にならない祝日だけは臨時でお休みになるんです(^-^)
そう、昨日はその連休にならない祝日だったのでお休みでした\(^O^)/

もう前夜から嬉しいくてゲーム三昧でしたよ♪
翌朝、目覚めてからもテンション高くて、最近お気に入りのFUNKY MONKEY BABYSの告白を大音量で流し、窓を全開にして歌っていました(^^)v FUNKY MONKEY BABYS 告白



その後、ネットサーフィンをしたり子供達(ペット達)のお世話したりゴロゴロしていたら、博くんが

「映画さぁ今日行こうか」

と言うので夕方から近くのアミューズメントパークにある映画館に行って「幸せの1ページ」ってのを観ましたよぉ(^O^)
博くんが珍しく「ポニョも観よう♪」と言い出したので連続で2本も観てしまいました(^^)v

キャラメル味のポップコーンとカルピスを膝に置いて、わりと広めな観覧席で楽しく二人並んでホント久々にデート気分を満喫できました(*^□^*)

いつもならパンフレットを買うと「またゴミにお金を使ってぇ…」と小言を言うのですが、この日は「パンフレット買ったの?ふ~ん」って、それだけ(^-^)

心が充実しているとこんなに幸せになれるんですね

だから今日は、休み明けの出勤日ですが、気持ち良く「おはよう♪」そして「お先に♪」って一日快適に過ごせました(^O^)

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

スポンサーサイト

コメント

まさるさんへ

いやいやぁ~♪僕なんか財布はいつも空っ風が吹いていますよぉ(>_<)
だから、いつも気持ちに余裕がないんです(T_T)

そうですねぇ…カタチの無いモノかぁ…
プライスレスですよねぇ♪

今日は博くんのお給料日で恒例のスシローにいってきました(^^)v
二人で35皿、僕が18皿食べたので勝ちですよ
って、何の勝負?(^o^;

こんばんは。

一瞬、??って思いましたけど~(>▽<)
文って、気をつけないとですね^^;
そう、ボクは全般的にコストパフォーマンスに拘りますね。(予算中心主義ですけど)

たしかに、花火の遠征はすごいですね。
ボク、形ないものに投入できないタイプで、人生損してるかもです(>_<)

「心の余裕も財布から」は、ボクも同感です^^
早く、その域に達したいです(;^_^A

じんさんへ

じんさん♪こんばんは

そうなんです“棚からポニョ餅”って感じで見ることができました

でね、本題です
既にじんさんの検索をしていた僕ですから…僕のmixiの足跡履歴には「じん」さんが一杯で~す(◎-◎;)

たぶん…キーワード「大野智」ですか?

今から、博くんのお給料日恒例のスシローデーなので、また後でメールしますね

まさるさんへ

まさるさん♪こんばんは

そうなんですよ(T_T)最近の祝日は連休絡みになってますもんねぇ(>_<)
まぁ、連休で嬉しい人の方が多いと思うけど。

最初、「ボクは、博さんタイプです」って書いてあるのを見て『イキナリまさるさん告白ですかぁ?!』と驚きましたよ(^o^;
まさるさんも博くんみたいな倹約家ってことですよね(^.^)b
でもね、博くんは自分が好きなことに対する投資は“頭イカレテます”よ(*_*)
博くんが今回、花火大会の為に使った交通費を含む雑費合計は…10万円(◎-◎;)

ヤッテランネェ(;-_-+

でもまぁ、そのために日夜1円でも安いモノを追い求めてスーパーでオバチャン達と戦ってますよp(^^)q

余裕こそ全て…うん♪僕も同感です(^.^)b

「心の余裕も財布から」
これ僕の座右の銘♪

おはようございます。

待望のポニョ見られたんですね。^^
人間は感情の動物ですから、チョットしたことでイラついたり、
さりげない気づかいにホッコリしたりいろいろですよね。
それは夫夫でも同じですね。

ボクはファンキー加藤がタイプです。(*^_^*)
mixiは「じん」で検索してもらえればわかると思いますよ。

こんばんは。

連休じゃない祝日ですか^^
このごろは、連休になるように仕組まれているので、残念ですね。。

ボクも、ファンモン大スキです^^v
彼らの曲は、なんだか、元気にしてくれます♪

ポップコーンも、昔は塩バター味オンリーだったのに、美味しくなってますよね~

ボクは、博さんタイプです(^^ゞ
人生、余裕こそ全て、見たいに思ってます^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/74-97376434

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

