TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

054Equus_Photoshoot.jpg

いや別にね、ハリーポッターのヌードに興味があるってわけじゃないんですよ…(^^ゞ
そう、馬なんです♪僕は色んな意味で馬が好きなんですよ(*^□^*)

犬やウサギも可愛いしホント自分の子供のように思っています。
でも馬はね、子供のように可愛いっていうより“友情”に近いLOVEなんです

サラブレッドの程よい弾力と張りのある筋肉は、ホント気持ちいいんですよ♪
正面から馬の肩に手をまわして抱きしめると、馬のほうも僕の背中を顎で引き寄せるように抱きしめてくれるんです(*^_^*)

bradway1.jpg

性格は人間と同じで十人十色ですが、大体が“シャイ・ボーイ”ですね(^-^)

そう、ただの思い出話なんでホントすみません

「実は僕、馬に乗れるんです♪」

って、チョット自慢してみたかったんです^ロ^;

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr
スポンサーサイト

コメント

博くんへ

博くん♪こんばんは(?_?)

…だからぁ、わざわざコメントしなくてもいいってば(;-_-+

妙に照れ臭いから(/_\;)

馬…

鹿にも…乗れないか。(^_^;)

まさるさんへ

まさるさん♪こんばんは

そうなんですよぉ(^-^)
馬に乗れるんです♪(^^)v

動物は大好きですよ、魚も爬虫類も両生類も鳥もぜ~んぶ大好きです(*^□^*)

もちろん人間も大好きですよ\(^O^)/

僕って分かりにくいですか?でも、分かりやすい性格とよく言われますよ(^^ゞ

こんばんは。

お馬さんに乗れるんですか!
幅が広くて、輝文さんが分からないです^^;
ホンモノの馬に触ったコト、ないかもです。。
輝文さんは、動物全般がお好きそうですね^^

じんさんへ

じんさん♪こんばんは

>乗るとどうも股間が潰れそうな気がするんですけどねぇ。

って言われて実際に乗ってる時って、どうなっていたっけ?と真面目に考えてしまいましたよ(*^□^*)

ラドクリフ君は昨日まで子供だと思っていたのにねぇ…
僕らの知らない間に、立派なギャランドゥ・ガイになりましたね(*^_^*)

おはようございます。

思わずラドクリフくんに目がいってしましました~(^_^;)
輝文さんは馬乗りがお好きなんですか?(笑)
乗るとどうも股間が潰れそうな気がするんですけどねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/78-098d6b24

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

