TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

おはようございます、お食事中の方は済ませてから読んで下さいね(^^ゞ

ある日の朝、いつものように博くんと小競り合いをしながら玄関を出て仲良く出勤しました。

僕の職場まで約40分、この間に朝食を食べるのです。

大体は前日に買っておいたパンを食べますが、時々博くんがおにぎりを作ってくれます(^-^)
ラップを広げて、あらかじめカツオの振りかけを「これでもか!」と多めに混ぜたご飯をテニスボールくらい乗せてクルクルと包んだだけの“簡単おにぎり”です(*^□^*)

それを僕は食べやすいようにトイレットペーパーの芯くらいの大きさにラップの上からにぎり直します

その褐色の“スティックおにぎり”をバナナを剥くようにラップをはがして、博くんに差し出して

「じゃーん!チ〇コにぎり♪」

と見せつけたら…

「あ?ウンコにぎり?」

でいゃーあぁーw(°0°)w食欲なくなるじゃん


ではでは、今日も元気に「いってきまーす(^O^)」
スポンサーサイト

コメント

まさるさんへ

まさるさん♪こんばんは

そう言われれば、男同士で「あ~ん」はマズイですよね(*^□^*)
まぁ、それはそれで“朝からパンチのきいた出来事”に遭遇したということで、眠い朝も目覚めバッチリですよね(^.^)b

そうそう♪バナナダイエットですよね、アレを博くんにすすめたんでしよ
そしたら「このままでいい!」といいのけやがって下さいました(>_<)
このままじゃ、バナナマンになっちゃうよ(T_T)って、なってるか?(゜_゜)

じんさんへ

じんさん♪こんばんは

残念なことに、毎日仲良しってことはないですよ(>_<)
何故なら、毎日一回はケンカをします(T_T)
でも、それも仲良しの証かなぁ(*^□^*)とのろけてみたり

いやぁ…リアルティンコは凄すぎて無理無理w(°0°)w

withさんへ

withさん♪ただいまぁ~

あっ♪弟さんの名古屋お土産の八丁味噌ふりかけですね(^-^)
すっごくリアルなおにぎりになりそうですね(^.^)b

前記事も読んでくれたのですね♪馬は良いよホントに(*^□^*)

こんにちは。

いや~、仲がよろしいですねぇ^^
車中で、バナナをあ~んってしているカップルを見かけたら、きっと輝文さん達ですね(〃▽〃)
違うか~(^^ゞ

そういえば、黄色いの、スーパーで久々に売っているのを見かけました~

おはようございます。

毎朝そんな風に過ごされてるんですね。^^
微笑ましいですねぇ。
フェイクよりは本物がよろしいかと…。^^;

輝文さん、おはようございます。

あれっ、お馬さんじゃなくて、バスで通勤しているんでしたっけ。

輝文さんと博一さんは本当にラブラブですね。流しそうめんの機械の動画とか、前の記事のコメントから、お2人の様子が目に浮かびますよ。

ふりかけおにぎりおいしいですよね。今度八丁味噌ふりかけで「●ンコおにぎり」作ってみようかなあ(笑)

輝文さん、いってらっしゃーい。(^-^)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/79-7094fea7

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

