TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

aaa.jpg


こんばんは輝文です、記事タイトルは画像のイメージです(汗

先週の金曜日、仕事帰りに「濃厚ミルクキャラメルパン」(好きなものはすきと)を求めてファ○マに行ったんです。

お目当てのパンは今回もなっかったので、悔しくて「何かブログネタはないものか・・」と探していたら

おお~っ!「カピバラさん、発見!」、これしかないと思って「一番くじ」にチャレンジ!

相方の博一が「ゴミを増やすなよぉ~」と反対しましたが、既に俺の手はクジをめくっていました。




・・・ジャジャーン!!



ノミくんと一緒ぬいぐるみ賞
aa.jpg



見事、ブログネタをゲットしましたよ♪

しかしコレ↑「カピバラさん」がメインじゃなくて「ノミくん」がメインらしい・・・ぉお?(゚ロ゚屮)屮


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

スポンサーサイト

コメント

kasajizouさん(博一)おはよ

・・・あえてノーコメント o(^▽^)oキャハハハ

hiroshiさん、おはよです

そうそう、ウッドストックですね♪

チャーリー・ブラウンは、スヌーピーの飼い主でしたっけ?

・・・・アルツって・・若年性もあるんですってねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

まさるさん、おはよです。

UFOキャッチャーはあまり得意でないので、好きではないんですよぉ♪

濃厚キャラメルパンをPCで調べたら、結構人気あるみたいですけど「夢が壊れちゃう」ってことは・・・・お口に合わなかったのかなぁ?

ゴミ

ゴミを買うなってゆーちょるじゃろが…!
(゜o゜)\(-_-)

 ・・・あ,間違えてました。
 スヌーピーの相方(?)はウッドストックでしたっ!!

 やっぱりアルツが始まっているかも・・・orz

カピバラさん
超巨大ですねv-405
輝文さんは、ゲーセンでついついUFOキャッチャーやってしまうカンジですか^^?
ボクも、こういう系好きなんですが、いかんせん後々どうしたものかと困ってしまうことが多いので、我慢我慢です。

例のパン・・・どうでしょうね。
夢を壊されないためにも、見つからない方がいいのかもv-410
な~んて、思ったり^^

Ikuno Hiroshi さんこんばんは輝文です。

一番くじは店舗によって色々違うみたいなんですよぉ・・。

いきなりウッドペッカーって・・・(笑

それって赤毛のキツツキでウッウッウッウーウッ♪とか鳴くヤツですよねぇ?

スヌーピーの黄色いチビっこいヤツもウッドペッカーだったような・・・違いましたっけ?

 カピバラさんの上に乗っているの,てっきりウッドペッカーかと(苦笑)

 カピバラさんのつぶらな瞳がかわいいッ♪
 ・・・でも,こっち(沖縄)のファミマはそんなくじ,やってないみたいなんですけど・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/8-f8a5297e

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

