TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

こんばんは\(^O^)/

今日は2回目の記事です
なぜハリキッテ書くのか?と言うと、新しくブログパーツを設置したのです♪

そう、「メロメロパーク」です\(^O^)/

はじめは「可愛らしくて良いなぁ…」と思っていたくらいでしたが、いざ始めたら僕のハートを鷲掴みヽ(´▽`)/

何が面白いかって言うと「お部屋の模様替え」と「キャラクターの着せ替え」です♪
「バービー人形で遊んでなさい!」って言われそうですが…まぁ、そんな感じです(^^ゞ

でね、キャラクターを成長させるのに“ブログ更新”が関係してるんです。
なので、携帯に保存してあるブログネタをじゃんじゃんアップしていきますよぉp(^^)q

そう、それと色んな人の「お部屋」に行って『素敵だなぁ』とか『お金をかけてるなぁ』とか見てまわるのが楽しいです(^-^)

僕のマイルームもなかなか素敵な感じに仕上がりましたよ♪

よかったら見て下さいね

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ケンさんへ

ケンさん♪こんばんは

はーい♪たった今メロメロパークから帰って来ました(^^ゞ
このブログの左側の「ウィンキー」って書いてあるブログパーツの中の「HOME」ってところをクリックして下さると僕のマイルームに行けます(*^_^*)

センスのない部屋かもだけど、これでも頑張ってアイテムを揃えたんですよ♪

可愛いモノを一杯あつめてみました(^3^)/

こんばんわ^^
ねーねー
メロメロパークってどこにあるのー??
ボクって機械音痴なんでよーわかりません・・・
朝は通勤時間にたべるんやね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/80-c6e1c107

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

