TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

博くんが突然、「明日、朝早くから出かけよう♪」
僕は即答で「花火なら行かないよ!」と睨んだ。

「違うよぉ、紅葉だよ♪」

そんなこんなで午前4時に出発して、目指すは上高地

トンネルを抜ける瞬間、頭の中である曲が流れた

200810120514003.jpg

途中のサービスエリアで休憩をとった。
エリア内の高台を見つけたので僕は駆け足で上まで登った。
200810120541000.jpg

いつものようにマイペースで後から博くんがついてきた。
「お~ぉ、いいねぇ♪」
そう言って、携帯カメラで景色を撮影し始めた。

登り始めたばかりの朝日が博くんを照らす、眩しそうに少し笑う。

そんな博くんが色褪せないように、僕はずっと見ていた。


紅葉の上高地はホント大自然で“森の妖精”でも居るように感じた。

200810120822004.jpg


NEC_0040.jpg

NEC_0019.jpg

楽しい時間は「あっ!」と言う間に過ぎて、お腹がペコペコになった。

帰りにしゃぶしゃぶの食べ放題に行って、鬼のように食べた(*^□^*)

お疲れの博くんは、もうベットの上で夢の中。

僕は今朝、頭の中を通り抜けた曲を聞いてみた。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr

スポンサーサイト

コメント

まさるさんへ

まさるさん♪こんばんは

手を引っ張ってくれる感じは、残念ながら博くんにありませんねぇ(>_<)
どちらかと言うと前衛は僕で、博くんは馬耳東風タイプです(^^ゞ
博くんは“好きなように生きる”って人で、良く言えばマイペースだけど“図太い”がピッタリ♪

僕も上高地は初めてで、ホントここだけの話…上高地って四国にあると思ってましたよ(*_*)アチャー

じんさんへ

じんさん♪こんばんは

言われてみれば、お出かけの決定権は…博くんです(T_T)
提案するのは僕の方が多いけど、やはり財布の紐を握っているのが博くんなので…(>_<)

4時起きしたのは博くんだけで、僕は年甲斐になく徹夜です(^^ゞ

こんばんは。

いいですねぇ。
ちょっと強引でも、手を引っ張っていってくれるカンジ。

上高地
行きたいと思ってはいるものの、なかなかイケません;;
夏の名所のイメージがありますが、秋もありナンですね。
これからは、紅葉ドライブが続くんでしょうかねぇ^^

こんばんは。

午前4時に出発ですか?
早いですねぇ。よくそんなに早く起きられますよね。
これから紅葉に季節ですねぇ。
輝文さんのところは、どこか行く場合どちらが決められるんですか?

withさんへ

withさん♪こんばんは

そうです♪ソルジャ&ミスリム(ユーミン)ですね♪
昔よく、ユーミン派?みゆき派?って言われていたけど僕は断然みゆき派でしたね♪
でもユーミンの中でも好きな曲はありますよ
例えば、withさんが好きな「あの日に帰りたい」とかも◎

輝文さん、おはようございます。

きれいですね。今週末は家にこもっていたので、うらやましいです^^
私も今度日光に紅葉でも見に行きたいなあ。

あの曲ってユーミンと誰かがコラボしたものでしたっけ? 確かユーミンとは公にしていなかったような。

荒井由実時代の曲をちょこっと聞いたりしますよ。「翳りゆく部屋」とか「あの日に帰りたい」とか暗めの曲が好きな私です(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/82-81fa2b05

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

