TERUFUMIZM

はじめに感じたままで、そのままでいいさ♪(^-^)

もう何時の話か忘れてしまいましたが、博くんが胃腸風邪をひいて夕飯を手抜きした日の日記です。

これ、何かわかりますか?あえて名付けるなら「タコの卵とじ」とでもいいましょうか。

200810012250002.jpg

詳細は『賞味期限の切れたタコわさ』を勿体ないから洗って卵でとじたそうです(◎-◎;)

しかも、これ僕一人分だけで博くんは食べないんですよ(>_<)
「味見はしたの?」と聞くと「大丈夫だってば♪」って…。

でも、せっかくだから食べましたよ(T_T)

食べたと同時に「ポワ~ン」とワサビの香りがお口に広がって、フワフワの卵とワサビ味の絶妙なハーモニー…って、わけないじゃん( ̄□ ̄;)!!

もうホントありえん不味さでしたよ

そんな博くんが、「ハウルの動く城」を録画したから一緒に観ようと言うので『珍しいなぁ…』と思いつつ仲良く観ました。

博くんが、宮崎映画で一番好きなのはハウルなんだそうです(・・?)
『どうしてだろう…』と考えながら観ていたら、博くんが突然!

「これ見て見て♪このシーンが最高でしょ♪」

それが↓↓↓コレです
36233.jpg

9652.jpg

・・・なんだか秋ですよね( -_-)

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ GBr
スポンサーサイト

コメント

健太郎さんへ

健太郎さん♪こんばんは

リンクありがとうございます(^O^)

mixiの方は相方の博くんがハリキッテいるので僕は控えめにしてるんですよ(^^ゞ
ブログの更新も時々しか出来てないけれど、これからも末永いお付き合いのほど宜しくお願いします。

こんばんは。

俺の方もリンクはらせてもらいました。


ブログの方はTigerという名前でやってます。
mixiとは相方も犬も名前が違いますが同じ人物です。
よろしくお願いします。

まさるさんへ

まさるさん♪こんばんは

そうなんだぁ(^-^)

僕はホント料理が出来なくて、お湯を沸かすくらいしかやったことないんですよ
なので包丁で刻んだりフライパンで焼いたり出来る人は凄いと思います(*^_^*)

出来ない僕が言うのもアレですが、博くんには料理のセンスがないんですよねぇ…(o^o^o)

健太郎さんへ

健太郎さん♪こんばんは

わざわざおいで下さってありがとうございます。

健太郎さんとは、マイミク&メロダチ&ブロトモですね(^.^)b

半ケツもいいですけど映画のストーリーも素敵でしたよ(^-^)

あっ、健太郎さんのブログ「吼える」をリンク貼らさせて頂きました♪また、そちらにも伺いますね

withさんへ

withさん♪こんばんは

素晴らしいと言われると照れてしまいますが、実際には一悶着あったんですよ…^ロ^;

実写の半ケツって…ハウルの声優はキムタクさんだからねぇ(*^□^*)

ケンさんへ

ケンさん♪こんばんは

そうですよね風邪でダウンしているのに仕事から帰って来て、有り合わせでも作ってくれたのですから感謝しないとバチが当たりますね(^^ゞ

この半ケツの主人公ハウルの声はSMAPのキムタクさんなんですって(*_*)

じんさんへ

じんさん♪こんばんは

そうなんですよぉ(T_T)
見た目とは裏腹に胃腸が丈夫なので“生まれた頃から毒味役”なんです(>_<)

画像は博くんから貰ったので詳しくわ分からないけど、多分DVD録画をしてPCでこちょこちょっとやったと思います♪

こんばんは。

チャレンジャブルなメニューは、難しいンですよね。
そういう時は、鉄板ネタを用意して、もう一品で出せば、最悪、何とかなるンですけどね^^
冒険しないと、マンネリしちゃうし、難しいですね~

こんにちは。

こちらでのコメントは初めてですが。

半ケツ、素敵です。
素敵すぎます。

輝文さん、こんにちは。

博一さんの体調は良くなったでしょうか。
具合が悪いのにがんばって作った博一さん、味はアレだったみたいですが作ったものを残さず食べる輝文さん、共に素晴らしいです^^

私はアニメよりも実写の半ケツがいいです(笑)

料理なんてそんなもんですよ^^
意外な組み合わせが美味しかったりするんです。
作ってくらたことに感謝、感謝
半ケツ・・・よだれが・・・

おはようございます。

輝文さんはお殿様のお毒味役みたいですね。^^
鑑賞の秋ですね!(笑)
ところで、この画像どうやって撮ったんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaymaruke844.blog82.fc2.com/tb.php/83-777a2d6e

輝文

Author:輝文
2004のイベントで結婚式を挙げたトキメキは、もうすっかり冷めてしまった今日この頃( -_-)
そうだ♪
レンジでチンしてみようかな(^^)b


*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

